• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 1日満喫しました! | トップページ | 舞台 »

Pureくん10年記念日

Pureくん10年記念日

 
 
 
昨日は、pureくんが初めて家に来てからまる10年目記念日でした
 
 
来てすぐにパルボウィルスにかかってしまってお医者さんに『今日が最後です』と言われ『お願いだから頑張って〜』とpureくんを撫でながらお大泣きしてからアッという間の10年だった気がします
 
 
本当に、元気にいいこに育ってくれて、いつもどんな時も私を支え、そばに居てくれるpureくんに心から感謝です
 
年月が経つと、先のことも考えなければなりませんが、ほんと想像したくないのが現実で
 
とにかくこれからも仲良く元気に過ごしてもらいたいです
 

« 1日満喫しました! | トップページ | 舞台 »

コメント

ピュア君本当に可愛くておりこうですね。
うちのワンコはブサカワイイ系で、
その上おバカさんです。
ピュア君の所に
修行に出したいです。

遅くなってしまいましたが、pureくんがママと出逢って10周年!おめでとうございます~♪(〃^ー^〃)♪

大変な病気を乗り越えられたのは、きっとママのもとにpureくんがうまれてきてくれたからでしょうね。
ぶんちゃんがママだからこその願いが☆祈りが届いたんでしょうね☆
☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うちのこ(わんこ)たちも同い年だから、毎日!一瞬一瞬を大切にしなくては~って思っています。

私の大切な大切なぶんちゃんをいつも支えてくれている大切なpureくん!これからも元気いっぱいでママと笑顔でいてくださいね♪o(^-^o)(o^-^)o♪
いつも本当にありがとうございます☆m(__)m☆

昨日はピュアくんの10年記念日でしたか~o(*^▽^*)o

なつかしい小さい頃のピュアくん(≧∇≦)
かわいいな~♪
大きな病気を乗り越えて、ほんとたくましくなりましたよね!
10年、ぶんちゃんのことを1番近くでいつも支えてきたピュアくん☆

これからもまだまだぶんちゃんのことをよろしくねo(*^▽^*)o

pureくんの小さいころ可愛い♪

そうですか、もう10年。
pureくん、ずっとママを支えてあげてね(⌒‐⌒)

こんばんは…
既に膝上の筋肉痛で情けない私
(^-^;

来週迄にちょっぴりずつでも自主トレします!!

pure君
いつもスマイル
ありがとう♪

いつまでも
変わらず
お元気で(^-^)v

pure君の記念日
ずっと忘れません!!

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

そして、ピュアくんの10年記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

私たちも、ブログをとおしてピュアくんにはいつも癒されてますし、ぶんちゃんのそばにいてくれてることに、ありがとうピュアくんo(^o^)o

病気のときは、みんなで心配しましたね。

それにずっと前に、ぶんちゃんちの玄関からいなくなったピュアくんを探したときの、昔のブログのこととか、思い出されます。

先のことは想像しないで、できるだけずっとぶんちゃんのそばにいてほしいです(*^^*)

小さいときの写メ、最高にかわいい(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日満喫しました! | トップページ | 舞台 »