• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ラジュネスさん | トップページ | 作ったよ〜 »

今週もまた(T^T)

今週もまた(T^T)

 
 
 
今週もまた、週末は大雪
 
 
都心もまるで雪国のようです
 
そんな中、昨日は三越劇場へ小松政夫さん主演の『おっとっと三度傘』を観に行って来ました
 
 
 
小松さん可愛かったです
 
清水よし子さんも出ていらっしゃって、その回のゲストはテツandトモさんで、久しぶりにご挨拶も出来て嬉しかったです
 
 
帰りは交通機関のこともあり、早めに帰宅
 
からの道のり、足跡のついてない雪の上を童心になって足跡つけまくって帰って来たのでいつもより倍の時間、駅からかかってしまいました
 
 
オリンピックも大好きな羽生くんが金メダル取れたので、今日は羽生くんハイライトで一日を過ごせそうです
 

« ラジュネスさん | トップページ | 作ったよ〜 »

コメント

昨夜は夜中の放送を見ながら結局朝になってしまいました(^_^;)
羽生君、やってくれました!
途中のハラハラドキドキ「羽生君、金ダメかも…」、
チャンの演技中に「もしかして…」
最後にバンザーイ!!でした。

金メダルなのに、自分の演技に満足せず、
もうピョンチャン目指しているのだからアッパレな19歳ですね。

ぶんちゃんも羽生君を応援してくれるから(日本人選手皆ね)
嬉しいです(o^-^o)

羽生くんやりましたね!
でも、演技の出来映えには満足していない様子。
なんて立派な19歳なんだ!って思いました~
きれいな顔立ちに、演技もきれいでまだまだこれからが
楽しみですo(^▽^)o

そして、先週に続き、またまた大雪の東京(。>A<。)
でも、真っ白な雪に足跡つけたり、ズボズボ入ってみたい
気持ちすごくわかります(*^^)v
できることなら、人型を作りたかったです(笑)
一緒に楽しみたかったなー盛り上がったかも(o´∀`)b

寒いので、風邪には気をつけてくださいね(*^-^*)

羽生くんの金メダル良かったですよね!

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
東京は2週続けて雪国で大変。
足跡のついてない雪の上を童心になってって、私達も先週童心に戻ってやってました♪
一緒にやりたかった(笑)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

小松さんに清水よっちゃんに、そしてゲストがテツトモさんd=(^o^)=b
繋がりがある方ばかりですね(^O^)

でもまたまた雪で、帰りは大変でしたねm(__)m

こちらは昨日の朝に少し雪が降ったものの、今は雨です。
でも、冷たい空気で寒いです((+_+))

羽生くん、やりましたね(^-^)v
なかなかライブ中継では見れないですけど、オリンピックの本番に力を出せる集中力、すばらしいですね(*^^*)

金メダル、すごいですo(^o^)o

女子も楽しみ。
真央ちゃん、がんばってほしい。


こんにちは
昨日は月いちの注射の為病院へ
早めに到着したものの四時間もかかり
帰りは既に電車が止まっていて…
今週もまた!
o(^∇^o)(o^∇^)o
ふた駅徒歩で帰宅しました(^^;
伝説のアノ日を
思い浮かべながら
呼吸を意識して、これはトレーニングだ!
と自分に言い聞かせながら
(^o^;)

お散歩中の犬は
唄の歌詞の様に
喜び跳びはねてました(^-^)v
寒がりpureくんはお元気でしょうか?

フィギュア観戦に現地に応援団で行った友人を探しながらテレビに没頭!
諦めない…ピュアな精神に感動し
雪のまぶしい景色を眺めて
自分を見つめる一日になりそうです
本当は
雪掻きの為に
腰痛で動けず…
なのです(^-^)

金メダル
おめでとう!!
彼の美しく潔い
礼の姿が大好きです
日本の心
見習おうと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジュネスさん | トップページ | 作ったよ〜 »