• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

全員集合!!

全員集合!!

 
 
 
一昨日初めて出演者全員揃いました
 
 
今回は、まだ振りがついてないところもありいつもよりちょっと進みがおそく少々焦りを感じていますが追い込み頑張ります
 
 
 
皆さん
劇場でお待ちしてますよ
(with 麻世くん)
 
今日は、今から衣裳合わせに行って夜からまた稽古でーす
 
4月末まで、全く休みがないので体調管理をしながら突っ走ります
 

阿部兄参加!!

阿部兄参加!!

 
 
 
昨日の稽古から阿部裕さんが稽古に参加しました
 
早速、写メを
 
麻世くんとのスリーショット
 
昨日から芝居の立ち稽古も始まって、少しずつ見えてきたかな
 
 
4月は100周年イベントで、私は抜けてしまうので、集中して頑張らないと
 
 
 

盛り上がりました♪

盛り上がりました♪

 
 
 
昨日は、Live Cafe HAYASEでのおっちょん(成瀬こうき)とのtalkライヴ盛り上がりました
 
 
懐かしくて、半分同窓会のような楽しいライヴになりました
 
おっちょんの息子のベビーシッター兼お客様で来てくれたマリエッタも途中で参加してtalk
 
 
みきまりちゃんも前回に続き、遊びにきてくれました
 
 
沢山の方々がいらして下さり、お店が満杯でした
 
 
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました
 
 
次は100周年、そしてボーイズレビューと頑張りますので、またお待ちしてますね
 

実家へ

実家へ

 
 
 
昨日は、夕方から時間が空いたので20日にお祝い出来なかった父の米寿の誕生日をお祝いしに実家へ
 
 
三連休で、どこもお店が混んでいたので、父がステーキを焼いてくれました
 
 
とてもやわらかいお肉で、プラス愛情たっぷりで美味しかった〜
 
 
プレゼントは、お酒を飲めない母が唯一飲んでいた赤ワイン
 
 
日本酒好きの父が、母が亡くなってからは赤ワイン好きになってしまったみたいで
 
とても喜んでくれたので、よかったです
 
さぁ
これからおっちょんとのtalkライヴ
 
 
楽しんで行ってきまーす
 
 

イケメンくん達と

イケメンくん達と

 
 
 
ファビュラスレビューボーイズ
 
みんな和気あいあいとチームワークよく頑張ってます
 
 
今回のshowで、私の大切な歌[ See Yu ]も歌いまーす
 
 
 
そして
昨日は父の米寿の誕生日でした
 
 
私は、仕事で行けなかったけど
いつまでも元気にいて欲しいです
 
 

稽古参加

稽古参加

 
 
 
昨日から、ボーイズレビュー稽古フル参加となりました
 
 
まだ会えていない出演者の方もいますが、何処を見ても男性だらけ
 
女性らしくしなければと思いつつも、気がつくと男子校のノリになってしまってる自分
 
 
今回は、スパルタ先生から青年、マドンナと色んな役に挑戦します
 
 
頑張りまーす
 
 
 
そして一昨日の夜は、親友二人の誕生日会
 
 
なんでも話せて、沢山いいアドバイスをもらって、貴重な時間になりました
 
 
さぁ今日もボーイズ頑張って来まーす
 
 

春らしくなってきたかな!?

春らしくなってきたかな!?

 
 
 
 
12年前の昨日は、初トップ御披露目でもあります『殉情』のドラマシティでの初日でした
 
 
多摩川の桜が咲いてるのを見て、春を感じ佐助の台詞を思い出しました
 
 
そして
昨夜は知人のバースデーパーティーに顔を出し
仲良くなった作家の桃果子ちゃんと帰りに素敵なbarに寄りいろーんな話で盛り上がり笑って感動して素敵な時間とても私に勇気と希望を与えてくれた時間になりました
 
素敵なご縁に感謝
 
 
さぁ
今日は、よみうりカルチャーの教えです
 
ちょっと持病の腰痛が出てきてるけど、頑張って行ってきまーす

考えること

考えること

 
 
 
最近、考え事多いなぁ
 
 
そんな中、昨夜は六本木ミッドタウン前のお店へ食事に行き、終わってから東京公演中の星組の後輩と語り飲み
 
 
あの当時は話せなかったこと、また彼女がすごーくしっかりした上級生になっていたこと
 
数時間だったけど、楽しかったし嬉しかったし、初心に戻れました
 
 
 
そして、今日のランチは母校の小学校の近くで、つけそばせいろを食べに行って来ました
 
通学路を歩きながら懐かしく、又々初心に戻れた
 
そんな感じでした
 
 
なにかを模索してるのかな〜私
 
一瞬立ち止まってみる
 
そんな時もあっていいよね

牛カツ

牛カツ

 
 
この間、打合せで渋谷へ
 
 
そのついでに
 
牛カツをブランチで頂きました
 
 
美味しかったけど、かなり期待して行ったので、もう少し脂身が少なかったらよかったかな〜
 
 
そして、そろそろ稽古が始まるボーイズレビュー
 
 
 
 
まだ全員との顔合わせはしてませんが、知ってる方も沢山出演するので、楽しみ〜
 
 
紅一点だけど、なんか私の場合誰も女性扱いしてくれず
男子の部活みたいな感じになりそうかなー
 
 
 

ここ数日

 
 
 
ここ数日は何かとバタバタしてました
 
 
6年ぶりくらいに宣材写真を撮り直したり
 
昨日は、時来組さんオーディションのお手伝いで、ワークショップもさせて頂きました
 
皆さんやる気満々、個性的な方々で
 
果たしてこの中の何人が時来組さんの団員になるのかな〜
 
 
そうそうそして
以前やりました乳ガン検診
 
異常なしとのことで、連絡が届きました
ちょっと一安心でした

トリミング

トリミング

 
 
 
pureくん久しぶりのトリミングで綺麗になりました
 
 
今日は、朝からジャズダンスのレッスンに行って午後からは打合せ2本
 
夜は、小学校からの同級生が結婚してアムステルダムに行ってしまうのでささやかなご飯会
 
いつか私も将来の旦那様とアムステルダムに遊びに行くからね〜と約束してバイバイしました
 
私もそんな日が早く来ることを願って、明日早いので今日は早めに寝まーす
 

ひな祭り

ひな祭り

 
 
今日は、お雛祭りです
 
そして、姉のうちのタバサちゃん十歳の誕生日
 
 
おめでとう
 
 
pureくん同様長生きして欲しいです
 
 
ちなみに、昨日は思いっきり自炊しました〜
 
撮るの忘れちゃったものもあるけど
 
こんな感じ
 
 
 
 
野菜メインでヘルシーにたまには、こういうのもいいかもね
 
 
では、今からよみうりカルチャーの教えに行ってきます
 
 

昨夜は

昨夜は

 
 
 
昨夜は、神崎順くんのディナーshowを観に銀座へ
 
 
順くんならではの世界観に、流石だなぁーと思うところと身近過ぎて笑っちゃうところと
 
 
宝塚以上の早変わりには、頭が下がりました
 
 
そして、その後は稽古中の津田英佑くんと待ち合わせして川崎麻世くんのbirthday二次会へ
 
 
こちらも沢山の方と大盛りあがりで、麻世くん嬉しそうでした
 
久しぶりのスリーショット
 
 
ちなみに3月になったので、ネイルを桜柄にしてみました

3月になりました!

3月になりました!

 
 
 
わぁー
早いもう3月です
 
2月は短いのもありますが、私の周りで色々なことが起こり、目まぐるしい一月だった気がします
 
 
でも着実に何か感じられてます
 
 
そして、今月のカレンダーの言葉は
 
『どんな道を歩くかよりも    どんなふうに歩くかが大切!
 
 
納得
 
ふと沖田の台詞を思い出しました
 
 
とにかく新しいことにしっかり前向いて、着実に進んで行きたいなぁ
 
 
そんなとき
素敵なスワロフスキーのピアスを頂きました
 
益々、飛躍出来ます様にと羽根の形にしたそうです
 
 
これを着けて頑張るぞー
 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »