• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 盛り上がりました♪ | トップページ | 全員集合!! »

阿部兄参加!!

阿部兄参加!!

 
 
 
昨日の稽古から阿部裕さんが稽古に参加しました
 
早速、写メを
 
麻世くんとのスリーショット
 
昨日から芝居の立ち稽古も始まって、少しずつ見えてきたかな
 
 
4月は100周年イベントで、私は抜けてしまうので、集中して頑張らないと
 
 
 

« 盛り上がりました♪ | トップページ | 全員集合!! »

コメント

ぶんちゃん、お稽古お疲れ様です。
共演者の方達との写メ、たくさん期待してま~す♪

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

いつものことながら、神崎さんの舞台は、短期間の
お稽古だし、進みが早いですよね!
もう立ち稽古ですか~でも、よく考えたら、もうすぐ
4月だし、頭3日間かな?は宝塚だし、お稽古進んでないと
大変ですよね(^◇^;)

宝塚には、私はチケット取れなかったし、オークションも
手がでないですし、地元の映画館での中継もチケット
売り切れになってて…残念ですが、お留守番です。
先日のトークliveで、少しお話聞けたので嬉しかった
ですo(^▽^)o

阿部裕さんもお稽古参加ということで、スリーショット
写メありがとうございます!
大変だろうけど、お稽古楽しんで乗り切ってください☆

ぶんちゃん、お稽古お疲れさまですp(^^)q

スリーショット写メ、ありがとうございますo(^o^)o

そうですね、4月の始めはお稽古出来ないから大変ですねm(__)m
がんばって~p(^^)q

100周年のぶんちゃんゲストの日は、地元の映画館でライブ中継があるので、そこで応援しますね(^-^)v

ぶんちゃんのトップのときのTCAも、ライブ中継で観ました。
懐かしい~o(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛り上がりました♪ | トップページ | 全員集合!! »