• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ひな祭り | トップページ | ここ数日 »

トリミング

トリミング

 
 
 
pureくん久しぶりのトリミングで綺麗になりました
 
 
今日は、朝からジャズダンスのレッスンに行って午後からは打合せ2本
 
夜は、小学校からの同級生が結婚してアムステルダムに行ってしまうのでささやかなご飯会
 
いつか私も将来の旦那様とアムステルダムに遊びに行くからね〜と約束してバイバイしました
 
私もそんな日が早く来ることを願って、明日早いので今日は早めに寝まーす
 

« ひな祭り | トップページ | ここ数日 »

コメント

pure君の周りのはツムツムですねhappy01
私も最近始めましたconfident
今年も宝塚でぜひともレッスンか、コンサート?してくださいませ

ピュアくん、ママにいっぱいほめられたのかな~(o^-^o)
とても嬉しそうですね!

そして、お友達がアムステルダムに~
遠くにいってしまわれるのですね~幸せなこととはいえ
寂しいですよね(ノω・、)

イタリアにもお友達いらっしゃるし、新婚旅行はヨーロッパですね!
いい方向に風が吹いてるし、良縁にも恵まれますように(*゚ー゚*)
ついでに、私にも(^-^;
いい風吹いてほしーい、なんてね。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

昨日、更新されてるの見てなかったです(^o^;)

アムステルダム!
場所はあまりわからないけど(;^_^A、未来のダンナさまと、早く行かないとp(^^)q

昨日、待合室のテレビの『いいとも』をチラッと見てたら、天海のゆりちゃんがテレホンゲストでした。

午前中の診察終わってなかったから、ちゃんと見れなくて残念。
でも、元気そうな笑顔で、よかったですo(^o^)o

今日も充実した一日でしたね。
お休みなさい(⌒‐⌒)

pureくん、綺麗になったね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | ここ数日 »