• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 稽古参加 | トップページ | 実家へ »

イケメンくん達と

イケメンくん達と

 
 
 
ファビュラスレビューボーイズ
 
みんな和気あいあいとチームワークよく頑張ってます
 
 
今回のshowで、私の大切な歌[ See Yu ]も歌いまーす
 
 
 
そして
昨日は父の米寿の誕生日でした
 
 
私は、仕事で行けなかったけど
いつまでも元気にいて欲しいです
 
 

« 稽古参加 | トップページ | 実家へ »

コメント

遅くなりましたが、お父様♪お誕生日おめでとうございます♪
♪(*^ー^)ノ♪

ダンディーで素敵なお父様がいてくださるからこそ!ぶんちゃんという素敵な女性と出逢えたので、いつも感謝しています。(///∇///)
これからもお元気で笑顔いっぱいでいてくださいね☆(≧▽≦)☆

ぶんちゃんを含め!イケ面!ばっかりですね!(^w^)!
大切な曲も聴かせていただけるとは~いまからドキドキです♪
♪(’-’*)♪
お稽古♪楽しく♪お怪我なくできますように~☆(o^-^o)☆

こんばんは♪
お疲れ様です…
イケメンに
囲まれ…
輝くお姿楽しみです
(^-^)v
昨日久しぶりに
星組観てきました!
きらびやかな舞台と
素晴らしいトップになられたうえに、懐かしい方々にも支えられて
素晴らしい舞台でした。
彼女の初舞台姿
思い出して観てました。
星組らしさを
引き継いでらして素敵でした。

また昨日は
56歳で亡くなった父の命日。
二十四年間欠かさず教え子からお花が届きます

感謝の気持ちと共に身の引き締まる想いです。
毎日を大切に
生きなければと…
お父上様
米寿
おめでとうございます(^-^)
いつまでも
お元気でと
祈っております♪
では日曜日に
\(^O^)/

すごーく楽しそうなお稽古場ですね(*ゝω・*)
イイ雰囲気なのが伝わってきます!

そして、ショーで舞台で『See Yu』が聴けるなんて
それはすごいo(^▽^)o
感動しちゃうかも( ノω-、)

そしてそして、ぶんちゃんのお父さま、お誕生日
おめでとうございます(^ー^)
いつまでもお元気でいてくださいm(_ _)m
それが1番☆

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも若々しくお元気でいて下さいm(__)m

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お稽古お疲れさまです。
イケメンくん達と(^-^)v
いいなぁ(*^^*)

See Yu が聴けるなんて、嬉し~いo(^o^)o
楽しみにしてますね(^3^)/

そして、お父さま。
お誕生日おめでとうございますm(__)m

ぶんちゃんのために、いつまでもお元気でいてほしいですo(^o^)o

忙しいでしょうけど、早くお祝いに帰れるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古参加 | トップページ | 実家へ »