• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 考えること | トップページ | 稽古参加 »

春らしくなってきたかな!?

春らしくなってきたかな!?

 
 
 
 
12年前の昨日は、初トップ御披露目でもあります『殉情』のドラマシティでの初日でした
 
 
多摩川の桜が咲いてるのを見て、春を感じ佐助の台詞を思い出しました
 
 
そして
昨夜は知人のバースデーパーティーに顔を出し
仲良くなった作家の桃果子ちゃんと帰りに素敵なbarに寄りいろーんな話で盛り上がり笑って感動して素敵な時間とても私に勇気と希望を与えてくれた時間になりました
 
素敵なご縁に感謝
 
 
さぁ
今日は、よみうりカルチャーの教えです
 
ちょっと持病の腰痛が出てきてるけど、頑張って行ってきまーす

« 考えること | トップページ | 稽古参加 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

春の写メ、ありがとうございます(*ゝω・*)ノ
桜ってなんでこんなに温かく感じるんでしょうね♪
ひそかに写ってるお花見をしているカップルさんが
またほっこりさせてくれますね~o(^▽^)o

そっか、12年前の今頃は『殉情』でしたか~
なつかしい!ビデオ観たくなりました(*^^)v

そして、作家さんと知り合ったんですね!
出会いって、不思議ですよね~
どこで知り合って、仲良くなるかわからない♪
だからこそ、大事にしたいですねo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
今日の昼間は暖かかったですね。
春らしくなるのは嬉しけれど、花粉症が…(T_T)
ぶんちゃんは大丈夫ですか?
腰もひどくなりませんように…

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

桜の季節になりましたねo(^o^)o

職場の庭には、サクランボの木がたくさんあるので、普通の桜より、一足早く咲いてました(*^^*)
もちろん、サクランボも実るので、5月くらいには庭で食べ放題になるんですよ(^-^)v


そうだ、ぶんちゃんのトップお披露目の日だった~m(__)m

月日の経つのは、本当に早いですね。

でも、新しいご縁もできて、やっぱり春はいいですね(^-^)v

今日は、読売カルチャーの日。
腰、無理しないで下さいねm(__)m


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えること | トップページ | 稽古参加 »