• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« トリミング | トップページ | 牛カツ »

ここ数日

 
 
 
ここ数日は何かとバタバタしてました
 
 
6年ぶりくらいに宣材写真を撮り直したり
 
昨日は、時来組さんオーディションのお手伝いで、ワークショップもさせて頂きました
 
皆さんやる気満々、個性的な方々で
 
果たしてこの中の何人が時来組さんの団員になるのかな〜
 
 
そうそうそして
以前やりました乳ガン検診
 
異常なしとのことで、連絡が届きました
ちょっと一安心でした

« トリミング | トップページ | 牛カツ »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(*^0^*)/

時来組さんのワークショップ、おつかれさまでした☆
やる気満々の姿って、若い熱いエネルギーを感じるとともに
改めて初心を思い出しますね!

そして、新しい宣材写真!わ~どんなんだろo(*^▽^*)o
楽しみに待ってます♪

乳がん検診の異常なしという結果。
ちゃんと目で文字で確認すると安心しますよね!
よかったです(v^ー゜)

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

更新なくて、寂しかったですよ。

でも、新しいお写真を楽しみにしてますね。
どんなイメージなんでしょうo(^o^)o

検診結果も、よかったそうで何よりですm(__)m
何もないと安心できるのも、検診の意味ですからね。

体が資本のぶんちゃん!
健康に気をつけて、がんばってp(^^)q

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
時来組さんのオーディションにいらっしゃる方達のワークショップって、レベルが高そう。
皆さん、夢に向かって輝いてるんでしょうね。

乳ガン検診も異常なしで良かったです。
新しい宣材写真、楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング | トップページ | 牛カツ »