• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 牛カツ | トップページ | 春らしくなってきたかな!? »

考えること

考えること

 
 
 
最近、考え事多いなぁ
 
 
そんな中、昨夜は六本木ミッドタウン前のお店へ食事に行き、終わってから東京公演中の星組の後輩と語り飲み
 
 
あの当時は話せなかったこと、また彼女がすごーくしっかりした上級生になっていたこと
 
数時間だったけど、楽しかったし嬉しかったし、初心に戻れました
 
 
 
そして、今日のランチは母校の小学校の近くで、つけそばせいろを食べに行って来ました
 
通学路を歩きながら懐かしく、又々初心に戻れた
 
そんな感じでした
 
 
なにかを模索してるのかな〜私
 
一瞬立ち止まってみる
 
そんな時もあっていいよね

« 牛カツ | トップページ | 春らしくなってきたかな!? »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

どんな人でも、走り続けるとダウンしたり、心も保てませんよね。

あるポストカードに
『歩くって「止まる少し」って書くから 時には
立ち止まって空を眺めるのもいいよね』って書いてありました☆
いい言葉だったから、部屋に飾ってますo(*^▽^*)o

たまには立ち止まって、まわりの景色を眺めたり、歩いてきた道を
振り返ったり、しゃがんでみて、初めて発見することも気付かされる
こともあるんじゃないのかな~なんて思います(*^0^*)

私なんて、ほんとは一歩も歩けてないんですけどね(。>0<。)

きっと立ち止まっても、しゃがみこんでも、横道それてもいいんだと
思います!
必ず歩くべき道にたどりつく・・・そう信じてo(*^▽^*)o
前を向いてれば大丈夫って思っています(*^ω^*)ノ

これは、私自身にも言い聞かせながら、コメント書いてます(;´▽`A``
全然だめだめなので、本当はこんなこと言えないんですけどね。

でも、エールを送りたかった\(^0^)/

こんにちは
(⌒∇⌒)ノ"

久しぶりの青空
ゆっくり眺めてると
スーっと
心が落ち着きます
深呼吸して
今日も頑張ります!!
素敵な一日に
なりますように♪
お蕎麦が大好きで神田の老舗のお店でバイトしてました
昼間から一杯
できるのもお蕎麦屋さんならではですね
(^.^)
もうすぐ花見酒も楽しめますね☆

幸せな季節は
もうすぐそこ!
明るく笑顔でまいりましょう!!

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

考え事、多いですか?
走り続けることもいいけど、ちょっと一息つくことも必要だと思いますp(^^)q

そんなとき、昔からの仲間や、懐かしい場所があるのは心強いですね。
独りじゃないから。

ぶんちゃん、私たちにもいっぱい話してね~(^^)


いつも忙しいぶんちゃんなら、なおさらゆっくり立ち止まってみるのも大切ですよね(⌒‐⌒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛カツ | トップページ | 春らしくなってきたかな!? »