• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 阿部兄参加!! | トップページ | 羽根もって!! »

全員集合!!

全員集合!!

 
 
 
一昨日初めて出演者全員揃いました
 
 
今回は、まだ振りがついてないところもありいつもよりちょっと進みがおそく少々焦りを感じていますが追い込み頑張ります
 
 
 
皆さん
劇場でお待ちしてますよ
(with 麻世くん)
 
今日は、今から衣裳合わせに行って夜からまた稽古でーす
 
4月末まで、全く休みがないので体調管理をしながら突っ走ります
 

« 阿部兄参加!! | トップページ | 羽根もって!! »

コメント

ぶんちゃん、毎日お稽古お疲れ様です。m(__)m
お休みがないとは~しっかり食べて体力と抵抗力をつけて、元気でいてくださいね。(^ー^)

全員のお写真!嬉しいです♪(〃^ー^〃)♪
ぶんちゃん!イケメンととけこんでますね♪(///∇///)♪

進みが遅いと焦っちゃいますよね~( ´△`)
宝塚のイベントもあるし~。
ほんとお忙しい…。(T_T)

ぶんちゃんが頑張っていらっしゃるから、私も頑張ります!
今日はお腹と内腿がめちゃくちゃ筋肉痛のうえ、足はあざだらけです☆(@_@;)☆
ぶんちゃんについて私も突っ走ります!( v^-゜)♪

今日もぶんちゃんにとって楽しい日になりますように~♪(*≧∀≦*)♪

ぶんちゃん、毎日お稽古おつかれさまですo(^▽^)o

まだ振りがついてないところがあるんですね(^◇^;)
もうすぐ宝塚に行かなきゃいけないし、焦りますね。

お休みもなく、舞台が続くので、本当に体調やけがには
気をつけて、がんばってほしいです(*^^)v

お花見する余裕はないかもしれないけど、春を感じつつ
気分転換しながら、忙しい毎日を乗り切ってください☆
こんな時こそ、ラインゲームはいい息抜きになるかも
しれませんね(o´∀`)b

ぶんちゃん、お稽古お疲れさまですm(__)m

全員の集合写真、ぶんちゃん、紅一点です(^-^)v

ツーショットのぶんちゃん、麻世くん、待っててね(^3^)/
お寿司を食べに、いえ、レビューを観に、築地へ行きま~すd=(^o^)=b

お休みがないから、体調管理に気をつけて、ご飯食べて、乗りきって下さいp(^^)q

お衣装も、楽しみにしてます♪

更新、ありがとうございましたo(^o^)o

見事に紅一点ですね。
ぶんちゃん、可愛い♪

今日は用事のついでに、「宝塚歌劇100周年展」という催しが開催されているので見てきました。
ぶんちゃんのメッセージありました♪
残念ながら撮影禁止(T_T)
写メ撮りたかったなぁ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿部兄参加!! | トップページ | 羽根もって!! »