• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 実家へ | トップページ | 阿部兄参加!! »

盛り上がりました♪

盛り上がりました♪

 
 
 
昨日は、Live Cafe HAYASEでのおっちょん(成瀬こうき)とのtalkライヴ盛り上がりました
 
 
懐かしくて、半分同窓会のような楽しいライヴになりました
 
おっちょんの息子のベビーシッター兼お客様で来てくれたマリエッタも途中で参加してtalk
 
 
みきまりちゃんも前回に続き、遊びにきてくれました
 
 
沢山の方々がいらして下さり、お店が満杯でした
 
 
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました
 
 
次は100周年、そしてボーイズレビューと頑張りますので、またお待ちしてますね
 

« 実家へ | トップページ | 阿部兄参加!! »

コメント

ちょっと遅くなりましたが、ライブの感想を!

楽しかったですー!
短かった、、、、もっと、ぶんちゃんに話をさせて~~~ぶー、ぶー(笑)
なんちゅうか、ぶんちゃんの家で、ビデオ見ながら話してる雰囲気でいい会でしたよー。ここに、まひるちゃんがいたら、最高、、、。
でも、そこは、お父上がいたので→マリエッタさん。充分でしたー。

母を連れて来たかったけど。
父が脳梗塞してから外出ができなくて、脚も悪いので。
とりあえず今回は断念。
まひるちゃんの時には。連れていけたらなあ。

おっちょん、成瀬さんは美しいママになってた(笑)
レインボーの成瀬こうきは、イケメンでしたよね。
トークゲストに来てくださって、本当に感謝です。

じゃんけん大会ですが。今回、はじめて1勝して勝ち残りました(笑)
次ですぐ負けたけど(笑)

楽しい時間でした。

ただ最後、ライブが終わり、ぶんちゃんに、「今日は楽しい時間をありがとうございました!」と、ご挨拶出来ずに店を去らなくていけない、あの時間がファンには地獄ですなあ。
楽しければ楽しいほどなんですよね~。
帰り道、脚が重たーっ。
神崎さんのように、募金箱を持って立たれてくださいましても良いのですが、、、(^-^;

それにしても、退団して、ずいぶん時間がたったんだなあ。
ちょっと、私は自分の事で、バタバタしておりますが。
これも自立して、どこまで出来るか挑戦です。
ぶんちゃんもそんな感じかな?!
神様はちゃんとみてるから。大丈夫ですよ!ね(^-^;

ぶんちゃん、これからも、応援してますね。

おっちょん、ありがとー!

ぶんちゃん、
ありがとうございました。
m(_ _)m
ライブ、とっても楽しかったです。
♪(*^o^*)♪
おっちょんさんとのトーク、ぶんちゃんも、楽しそうでしたね。
おっちょんさん、出演して下さって、ありがとうございました。
m(_ _)m
懐かしい「追憶のバルセロナ」の映像を見ながら、マリエッタさんも加わってのトーク、嬉しかったです。
そして、楽しかったです。
♪(o^∀^o)♪
終始、感動の涙と笑いの涙で、私の目は、ウルウルのしっぱなしでした。
はやせさん、最後にもう1度「ON THE 5th」を、お願いして下さって、ありがとうございました。
私も一緒に歌わせていただきました。
o(^-^)o
第3段も、楽しみに待っています。

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
改めて昨日は楽しい時間をありがとうございました。
写真もいっぱいで、ありがとうございます。
本当に皆さん、綺麗~
ぶんちゃん、おっちょん、司会のはやせさん、飛び入り参加のマリエッタさんと、贅沢なトークライブでしたね♪
第三段楽しみにしてます♪

ぶんちゃん、昨日は楽しかった~(o´∀`)b
ありがとうございました♪

前回がかなりの延長だったので、感覚が麻痺してるのか
今回は早く終わったねーって言ってましたよ(笑)

おっちょんとのトークlive、懐かしい話はもちろん!
2人のお歌まで聞けて本当に嬉しかった(^ー^*)
そして、『追憶のバルセロナ』の映像を見ながらの
裏話が聞けたり、客席にいらっしゃったマリエッタさんを
含め、出演者ご本人たち3人と一緒に!っていうのが
ほんと貴重だったし、楽しかったですo(^▽^)o

そして、ツムツムの話、ぶんちゃんとしたーい♪と
思っちゃいました(*^^)v
ぶんちゃんと対決もしてみたいな~と思ったりね^_^;

また、第3弾も近い日に叶いそうな予感だし、
予感が実現しますように☆

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

楽しかったですね~o(^o^)o

おっちょんとの懐かしトークは楽しかったし、もちろん、記憶力抜群のぶんちゃんの振りつきのトークもあり。

時間がどれだけあっても足りませんm(__)m
おっちょん、ありがとうございましたm(__)m

ちょっと嬉しかったというか、身近なことで、ツムツム話は、『わかる~~(笑)』『そうそう!』と隣の友だちと盛り上がってましたd=(^o^)=b
私もハートを送ってもらいたい☆などと、思ってしまった(;^_^A

第二弾がこんなに早く実現して、次の第三弾も間違いないですね(^-^)v

はやせさん、よろしくお願いしますm(__)m

ホントに楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o

来月も、応援に行きま~す(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家へ | トップページ | 阿部兄参加!! »