• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« イケメンくん達と | トップページ | 盛り上がりました♪ »

実家へ

実家へ

 
 
 
昨日は、夕方から時間が空いたので20日にお祝い出来なかった父の米寿の誕生日をお祝いしに実家へ
 
 
三連休で、どこもお店が混んでいたので、父がステーキを焼いてくれました
 
 
とてもやわらかいお肉で、プラス愛情たっぷりで美味しかった〜
 
 
プレゼントは、お酒を飲めない母が唯一飲んでいた赤ワイン
 
 
日本酒好きの父が、母が亡くなってからは赤ワイン好きになってしまったみたいで
 
とても喜んでくれたので、よかったです
 
さぁ
これからおっちょんとのtalkライヴ
 
 
楽しんで行ってきまーす
 
 

« イケメンくん達と | トップページ | 盛り上がりました♪ »

コメント

ぶんちゃん、お父さんとのツーショット。
なんか、いつになく感動してます。
米寿ですか。うちの父もそろそろかな。言葉が少し不自由になりましたが、ぶんちゃんのお父さんのように、米寿をむかえられたらな。

今日は、おっちょんとのライブもあって(^^)
ぶんちゃんの更新待ってます。
ぶんちゃん、どうでしたか?
楽しそうでしたよー。
私は、今日は自分にはめずらしく?(笑)
「ぶんちゃーん」「おっちょーん」「応援してまーす!」と声出してました(笑)→部活みたいだったかも(笑)
ぶんちゃーん、と声出して違和感がない空間で、すごく居心地が良かったですね。
ぶんちゃんの更新楽しみに。

お父様の嬉しそうな顔、見てるとこちらまで幸せな気持ちになります(⌒‐⌒)

トークライブ楽しかった~♪
成瀬さんとならではの話も聞くことがてきたし、たくさん笑わせてもらいました。
第二段終わったばかりですが、第三段も期待してます!
楽しい時間をありがとうございました("⌒∇⌒")

お天気に恵まれ
素敵な空間の中
楽しい時間を
ありがとうございました♪

文句無しに
楽しかったです

出演者と観る
公演など贅沢過ぎます…
(^-^)v
素の会話の場面
面白かった〜
o(^-^)o
第三弾!!待ってます

親孝行…
様々な形があろうと
会いに行く事からですね♪

いつまでも
お元気で…

一日お疲れ様でした\(^o^)/

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お父さまのお祝い、親子水入らずで出来てよかったですねo(^o^)o

うらやましいです~。
私ももっと父を大事にしなきゃいけないなぁ。

トークライブ、楽しみにしてます!
もうすぐ、始まりますね(^3^)/

ぶんちゃ~ん、おっちょ~ん、早く出てきて~d=(^o^)=b

今、まさに、はやせさんのカフェにて開始を
待っています♪

とーっても楽しみにしていますので、
よろしくお願いしますo(^▽^)o

お父さまにお祝いできてよかった(*ゝω・*)ノ
嬉しそうですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメンくん達と | トップページ | 盛り上がりました♪ »