• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 春らしくなってきたかな!? | トップページ | イケメンくん達と »

稽古参加

稽古参加

 
 
 
昨日から、ボーイズレビュー稽古フル参加となりました
 
 
まだ会えていない出演者の方もいますが、何処を見ても男性だらけ
 
女性らしくしなければと思いつつも、気がつくと男子校のノリになってしまってる自分
 
 
今回は、スパルタ先生から青年、マドンナと色んな役に挑戦します
 
 
頑張りまーす
 
 
 
そして一昨日の夜は、親友二人の誕生日会
 
 
なんでも話せて、沢山いいアドバイスをもらって、貴重な時間になりました
 
 
さぁ今日もボーイズ頑張って来まーす
 
 

« 春らしくなってきたかな!? | トップページ | イケメンくん達と »

コメント

いろんなぶんちゃんにお会いできるようで、めちゃくちゃ楽しみです♪(о´∀`о)♪

本物の男性よりかっこよく!紅一点だからこその!色っぽく!もみれちゃうのかなぁ~♪
♪(///∇///)♪

男子校みたいな雰囲気も楽しんでくださいね~♪(*≧∀≦*)♪

新たな出逢いがたくさんの絆をまた繋いでいきますように~☆(〃^ー^〃)☆

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

ボーイズレビュー稽古始まったんですね!
男子校のノリでも、楽しければOKですよo(^▽^)o
この際、かっこいい踊り方や見せ方を若い子たちに
教えてあげて、よりかっこいいレビューになるように
お手本になってはいかがですか?

って、もうバリバリやってそうですが(^◇^;)

どんなぶんちゃんがみれるのか、こちらも楽しみに
しています(o´∀`)b

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
「Fabulous Revue Boys」チケット申込みしました~♪
楽しみにしてます。
お稽古も頑張ってくださいね。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お稽古、お疲れさまですp(^^)q

いろんなぶんちゃんが見れるようで、楽しみです~o(^o^)o

マドンナ!、いいですね~(*^^*)

男性の中で、女性らしくしなくても、気配りのできるぶんちゃん…だと思う(^-^)vから、大丈夫ですよd=(^o^)=b

それより、カッコいいポーズの決め方とか、男子たちは教えてもらえそう(^3^)/
貴重ですよm(__)m


今日も、お稽古がんばってくださいねp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春らしくなってきたかな!? | トップページ | イケメンくん達と »