• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ここ数日 | トップページ | 考えること »

牛カツ

牛カツ

 
 
この間、打合せで渋谷へ
 
 
そのついでに
 
牛カツをブランチで頂きました
 
 
美味しかったけど、かなり期待して行ったので、もう少し脂身が少なかったらよかったかな〜
 
 
そして、そろそろ稽古が始まるボーイズレビュー
 
 
 
 
まだ全員との顔合わせはしてませんが、知ってる方も沢山出演するので、楽しみ〜
 
 
紅一点だけど、なんか私の場合誰も女性扱いしてくれず
男子の部活みたいな感じになりそうかなー
 
 
 

« ここ数日 | トップページ | 考えること »

コメント

こんにちは。
昨夜送信したのですが
又失敗したようで…。
レビュー楽しみです。
牛カツパワーで
男子をビシビシ
しごいて下さいね( ̄▽ ̄)

こんばんは(^.^)
今夜の東京は
春の嵐ですねtyphoontyphoon
明日はまた冷え込んで雪かも…との予報です。
つき1病院の日なので
先月の大雪を思い出します
(^o^;)
温度差が激しく
体調を崩してしまう方が多いです
くれぐれも
ご自愛下さいませ
(o^o^o)
昨日は
新橋の博多明太子やさんのお店でランチを頂き

銀座のイタリアンで夜は会食と
かなりのカロリーオーバーなので
今日から調整します!!
最近はバランスボールと呼吸法を
少しずつ…頑張っています♪
継続は力
今は
何事にも
へこたれては
いられませんから(^-^)v
自分を信じて!!

ぶんちゃん、こんばんは
お上品な牛カツって感じですね。

充分女性らしいのに、男子の部活みたいな感じになれるのが、ぶんちゃんの良い所だと思うのですが…(⌒‐⌒)
お稽古は大変だろうけど、楽しくなりそうですね♪

ぶんちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

外で食べる揚げ物って、揚げたてだからよりおいしいですよね!
牛カツってあんまり食べたことないかも~
ちょっと脂が多いってことは、とても、いいお肉だったんでしょうね♪

さて、紅一点のお知らせがきて、今どこに行こうかな~って検討中。
沢山観たいけど、ミドリの劇場もあるし、ファンとしては嬉しい悲鳴
ですよ~(*´v゚*)ゞ
でも、とっても楽しみにしていますので、ぶんちゃんも楽しんで
素敵なショーを見せてくださいねo(*^▽^*)o

まずは、はやせさんのカフェでのトークライブ!
ようやく近づいてきましたよ~楽しみ((w´ω`w))

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

牛カツですかo(^o^)o
美味しそうですよ(^-^)v

お肉大好き、特に豚カツ大好きな私(笑)
牛カツも、よさそうですね。


そして、紅一点のレビューの案内、来ましたよ~(*^^*)
楽しみ♪

女性扱いしてくれない…わけないですよ~。
たくさんの男子に甘えましょ~(^3^)/

お稽古、もうすぐですか?

公演、楽しみにしてますねd=(^o^)=b


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ数日 | トップページ | 考えること »