• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 舞台 | トップページ | 昨夜は »

3月になりました!

3月になりました!

 
 
 
わぁー
早いもう3月です
 
2月は短いのもありますが、私の周りで色々なことが起こり、目まぐるしい一月だった気がします
 
 
でも着実に何か感じられてます
 
 
そして、今月のカレンダーの言葉は
 
『どんな道を歩くかよりも    どんなふうに歩くかが大切!
 
 
納得
 
ふと沖田の台詞を思い出しました
 
 
とにかく新しいことにしっかり前向いて、着実に進んで行きたいなぁ
 
 
そんなとき
素敵なスワロフスキーのピアスを頂きました
 
益々、飛躍出来ます様にと羽根の形にしたそうです
 
 
これを着けて頑張るぞー
 

« 舞台 | トップページ | 昨夜は »

コメント

ぶんちゃん!充実した二月を過ごされたようですね♪(≡^∇^≡)♪

どんなふうに歩くか!心に染みます!(≧▽≦)!
自分を信じてしっかり歩きたいと思います!

羽根といえば、ぶんちゃんグッズ!を、思い出します!
ぶんちゃんらしく!羽ばたいてくださいね~♪
♪\(^o^)/♪

しっかりついていきます!(///∇///)!

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

3月の言葉、ありがとうございますm(__)m

いい言葉だぁp(^^)q
まさしく沖田総司を思い出しますね(*^^*)
ぶんちゃんのセリフだから、より心に残ってるのかも。

ステキなピアスをつけて、ますます飛躍してほしい~(^3^)/

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

3月の言葉ありがとうございます(^_^)ゞ
今日、お花屋さんに行ったら、とっても忙しそうで
何かあるのかな~と思ってたら、今日は3月1日だ!
こちらでは3月1日に高校の卒業式があるんです。
もう卒業式シーズン、早いです(^◇^;)

そして、3月の言葉は、そっか~そうですよね!
例えどんな道でも、自分らしく歩いていきたいです☆
ぶんちゃんがどんなふうに歩いていくのか、ぶんちゃんの
歩みを応援していますo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
今月の言葉ありがとうございます。
この言葉を見たとき、私も沖田総司を思い出しました♪

3月4月と益々忙しくなると思いますが、体調など崩されませんように…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台 | トップページ | 昨夜は »