• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 3月になりました! | トップページ | ひな祭り »

昨夜は

昨夜は

 
 
 
昨夜は、神崎順くんのディナーshowを観に銀座へ
 
 
順くんならではの世界観に、流石だなぁーと思うところと身近過ぎて笑っちゃうところと
 
 
宝塚以上の早変わりには、頭が下がりました
 
 
そして、その後は稽古中の津田英佑くんと待ち合わせして川崎麻世くんのbirthday二次会へ
 
 
こちらも沢山の方と大盛りあがりで、麻世くん嬉しそうでした
 
久しぶりのスリーショット
 
 
ちなみに3月になったので、ネイルを桜柄にしてみました

« 3月になりました! | トップページ | ひな祭り »

コメント

神崎さんのディナーshow!観たかったです!(T▽T)!
早変わり!たくさんのお衣装も素敵だったんだろうなぁ~☆(≧▽≦)☆
神崎さんの作り出される世界がとても好きです。

津田さんと川崎さんとのスリーショット!
ありがとうございます♪d=(^o^)=b♪

麻世様!お誕生日♪おめでとうございました♪o(^o^)o♪
三次会まであったようで~☆(^w^)☆

桜のネイル♪可愛いです♪( 〃▽〃)♪
可愛いぶんちゃんにぴったりです♪( v^-゜)♪
まだまだ寒いけど、あっという間に春になりそうですね♪(*^▽^*)♪

ぶんちゃん、こんにちは(o´∀`)b

昨晩は、神崎さんのディナーショーと、麻世さんの
バースデーの二次会だったんですね!
麻世さん、お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

このスリーショット、久しぶりに見ました~o(^▽^)o
仲良しぶりが写メから伝わります(*^^)v

そして、今日Bun's Mailが届きました!
麻世さんと共演のお知らせでした~
紅一点の舞台、楽しみにしていますo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
そして、麻世さんお誕生日おめでとうございます!
スリーショットのぶんちゃん、すごい可愛い~♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

神崎さんのディナーショー。
きっと、華やかでステキだったんだろうな。
宝塚よりも速い早変わりって、スゴすぎm(__)m

そして、麻世くんのお誕生会だったんですか~d=(^o^)=b
ニコニコ☆スリーショットが、ステキ(^-^)v
津田さん、お久しぶりですm(__)m

ホントに仲がよさそうo(^o^)o
ぶんちゃんのかわいい笑顔が(^3^)/

春らしい桜のネイルも、いいですね~(*^^*)
早く春が来ないかな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月になりました! | トップページ | ひな祭り »