• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 昨夜は | トップページ | トリミング »

ひな祭り

ひな祭り

 
 
今日は、お雛祭りです
 
そして、姉のうちのタバサちゃん十歳の誕生日
 
 
おめでとう
 
 
pureくん同様長生きして欲しいです
 
 
ちなみに、昨日は思いっきり自炊しました〜
 
撮るの忘れちゃったものもあるけど
 
こんな感じ
 
 
 
 
野菜メインでヘルシーにたまには、こういうのもいいかもね
 
 
では、今からよみうりカルチャーの教えに行ってきます
 
 

« 昨夜は | トップページ | トリミング »

コメント

送信してから気付きました(人><。)
何度もごめんなさい。

もしかして、生ハムとルッコラのサラダですよね?
生ハムとバジルサラダって聞かないですもの(^_^;)

手料理、しかもお野菜たくさんでいいですね~!

先日、教えて頂いた豆苗・ベーコン・ニンニク炒め作りました。
簡単なのに美味しかったです。
お写真のは豆苗炒めの一品と生ハム・チーズ・バジルのサラダかな?
ヘルシーで美容にも良さそう!生ハム美味しいですしね。


カルチャーのときは「ふむふむ~」と、思っていたのが
家で一人でやってみると「・・?アリャ?・・」と、よくなるのですが(^_^;)
頭の中で、えまお先生の踊ってる姿思い出しながら頑張ってま~す!

タバサちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪((o(^∇^)o))♪
いつも女の子らしくて、可愛いですね♪(*^_^*)♪
Myお雛様も素敵です♪(^o^)♪

うちの実家の甘えん坊で男前な息子くん(キャバリア)も今日がお誕生日です♪
親バカですみません(笑)♪( v^-゜)♪

元気いっぱいで長生きしてくださいね♪(*^.^*)♪

ぶんちゃんのお料理!体にもいいし、美味しそう~♪(≡^∇^≡)♪
ちゃんと自炊してて、いろいろ作っていらっしゃり、すごいです!(#^.^#)!

えまお先生のレッスンでは、毎回!そっか!って!あらたにきづくことがあり!納得!やってみよ!きをつけてみよっ!って、引き出しが増えています☆(*^.^*)☆
レッスンの日は、筋肉痛だけどそれも含めて楽しいです♪(〃^ー^〃)♪
今日もありがとうございました♪o(^-^o)♪

ぶんちゃん、カルチャーお疲れ様です。
タバサちゃん、お誕生日おめでとう♪
相変わらず可愛らしい~

体の事を、いつも気を使ってるぶんちゃんを、私も見習わなきゃです。

タバサちゃん、お誕生日おめでとう(o´∀`)b

ピュアくん同様、変わらず目がくりくりでかわいい♪
癒されますね(*^-^*)

そして、お野菜たっぷりの、ぶんちゃんの手料理☆
ほんとヘルシーでいいですね(*^^)v
私は、こないだ買った豆苗を根の部分を水につけておくと
また生えてきて食べられるらしく、育ててます(^ー^*)
もう少しで食べられそうですよ~o(^▽^)o

あ、ロイズの抹茶味のアイス、先日見つけました!
こんなに抹茶が濃いのは初めてかも~まわりのナッツも
おいしかったし、これははまりそうです(^_^)ゞ

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

おひな祭りというと、タバサちゃん(*^^*)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

かわいいですね~(^-^)

バタバタと日が過ぎて、ひな祭りのこと、昨日思い出しました(;^_^A

バレンタインやホワイトデーは売り場が派手だけど、よく見てたら、ありました。
おひな祭りのコーナーも。

ぶんちゃんお手製のヘルシーなお料理、そう、体のためにもたまには(^-^)v

でも、ぶんちゃんの自炊のお料理も外食でも、見てると、お野菜たっぷりヘルシーなものが多いですよね(^-^)v

私も、なるべく(笑)見習いますp(^^)q


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜は | トップページ | トリミング »