• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 稽古中!! | トップページ | コンサート♪ »

セレブレーション100 も!!

セレブレーション100<br />
 も!!

 
 
 
一昨日は、夕方までミドリの劇場の稽古に参加して
夜からは、セレブレーション100の歌稽古とパンフレット撮影でした
 
 
バッタリあきちゃん(渚あき)にも会ってツーショット
 
 
パンフレット撮影も、公演後だったから多少スッキリ撮れたかな〜
 
 
今度のセレブレーション100は、2曲ソロを歌いまーす
 
 
そして、昨日もミドリの劇場のお稽古
 
終わって、共演の宮崎さんと豚カツ食べに行っちゃいました
 
 
 
久しぶりに食べたけど美味しかった〜
 
 
今日もミドリの劇場のお稽古頑張ってまーす
 
 
ミドリの劇場
そして、セレブレーション100 まだまだお席があるそうなので、今からでもお申し込みお待ちしてます
 
 
 

« 稽古中!! | トップページ | コンサート♪ »

コメント

ぶんちゃん、お疲れ様。
セレブレーション、何を歌うのかしら?
あの曲かな?この曲かな?と楽しみにしてます♪
その前にミドリの劇場も、もちろん楽しみにしてます♪

ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

お稽古がんばっていますね~
ブログが全てじゃないけど、笑顔の写メを見ると
元気だ!って安心しました~o(^▽^)o

セレブレーションソロが2曲も?
それは嬉しいです(∩´∀`∩)
セレブレーションは6月に3か所と、ハードなスケジュール
ですが、がんばって応援にいきますよ☆

ミドリの劇場も、楽しみです(^_^)ゞ
もう来週ですね!
とんかつおいしそう☆
しっかり食べて乗り切ってくださいね(*^-^*)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お稽古がんばってますか~p(^^)q

セレブレーション、ソロが2曲!
やったぁo(^o^)o
本音はもっともっと聴きたいし、他のファンの人にも聴いてもらいたいけど。

とにかく、6月は私もがんばるぞd=(^o^)=b

その前に、ミドリの劇場ですね。
去年の公演は、母の入院で急に行けなかったから、すごく楽しみなんです。

ぶんちゃん、牛若丸、楽しみにしてますよ♪

今日も写メありがとうございましたo(^o^)o

また、待ってます(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古中!! | トップページ | コンサート♪ »