• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 羽根もって!! | トップページ | 4日の日は!? »

宝塚IN

宝塚IN

 
 
 
やって来ました宝塚100周年イベント
 
pureくん
 
荷造りしてからと言うもの食欲なくなるし、お腹壊すしと心配でしたが何とか元気になり後追いされたけど、後ろ髪引かれながら宝塚入りしました
 
 
夜は、お世話になったお店に集まる集まる
 
現役の宝塚の生徒も居ましたが、写真はNGなので
 
 
初日から楽しく盛上がりました
今日もリハーサルあとは、大同総会&同期会と帰るまでとにかくイベントだらけ
 
楽しみまーす

« 羽根もって!! | トップページ | 4日の日は!? »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(◎´∀`)ノ

ピュアくんは心配ですが、でも100周年のイベントそして
お久しぶりの方々との再会、楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o

この写メ、と~っても楽しそう(≧∇≦)
載せられる範囲でいいので、イベントの様子や写メ、
待ってますね~♪

こちらまで
ウキウキしてしまうほど
楽しそうで
何よりでございます☆
現地には伺えませんが成功を祈っております
(^-^)v

素敵な一日を
\(^o^)/

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

ピュアくんはかわいそうだけど、終わるまで楽しんで来てくださ~いo(^o^)o

写メもありがとうございますm(__)m

アップできる範囲で(^o^;)、写メ待ってます(^3^)/

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
このお写真だけでも豪華~♪
短い時間ですが、楽しんで下さい(^o^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽根もって!! | トップページ | 4日の日は!? »