• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

終わりました!!

終わりました!!

 
 
 
 
blogアップが遅くなりましたが
 
ミドリの劇場『弁慶と牛若丸』無事に千秋楽を終えることが出来ました
 
 
観にいらして下さった皆様、そしてスタッフ、出演者の皆様ありがとうございました
 
 
千秋楽は、時来組でご一緒した一谷伸江さんや清水よっちゃんも観に来て下さいました   
 
 
ちなみに私は昨日、1ヶ月以上ぶりにオフを頂きました
 
暫くは、倒れてると思います
 
ではでは、皆様また
 

初日でした。

初日でした。

 
 
 
 
ミドリの劇場vol4
 
無事に初日の幕が開きました
 
とにかく、お客様には楽しんで大笑いして頂ければありがたいです
 
 
うつみさんから頂いた初日祝いのお弁当可愛いイヤリング(いつ着けようかな〜)
 
第一部トークの前に自分撮りしてみました
 
 
そして、終演後は知人と焼き肉屋へ
 
 
なんか至福の時間でした
 
 
 
さぁ今日は2日目2回公演です
 
 
とにかく楽しんで参ります
 
 
 

最終通し&劇場入り

最終通し&劇場入り

 
 
 
昨日は、衣裳の確認と最終通しでした
 
 
今回は、社交ダンスもありますよ〜
 
私は踊りませんが
 
 
そして、今回の早替わりのため又、マジックテープを着けて足袋に小細工を
 
 
 
最近、お裁縫する機会が多くなった気が
 
 
でもって、今日から劇場入り
 
早速場当たりしてまーす
 
皆様
キンケロ劇場でお待ちしてますね

コンサート♪

コンサート♪

 
 
 
 
情報解禁になりましたので、お知らせします
6月と8月にヤマハホールに出演させて頂くことになりました
 
 
先ず6月は
 
☆早川真平 生誕100年 記念コンサート 
タンゴの巨人、そして日本におけるタンゴ普及の功労者の生誕100年の記念コンサートに参加させて頂く事になりました
 
初めてタンゴの歌を挑戦することになります
 
 
★日時:6月25日(水) 
   昼の部 15:30開演 
   夜の部 19:00開演 
 
 
★会場:ヤマハホール(東京都中央区銀座7丁目) 
 
 
★代金:6,000円(前売り) 
 
★出演:早川真平記念グランオルケスタ・ティピカ 
   阿保郁夫(語り) 
 ・ 柚木秀子 ・ えまおゆう 
 
 
また、8月は
少し先の事でございますが、この公演は入手困難なチケットになるかもとのことなので早めにお知らせさせて頂きますね
☆越路吹雪
生誕90周年記念 コンサート
〜想い出のヤマハホール〜
 
★日時:8月11日(月)
   昼の部 15:00開演     夜の部 18:30開演
 
★場所:ヤマハホール
 
★入場料:8,500円(全席指定)
★出演者:安蘭けい・えまおゆう・久野綾希子・渚ようこ
春野寿美礼・ペギ―葉山・水谷八重子・雪村いずみ(五十音順)
 
大先輩方との共演で、また色んなことを勉強していきたいと思っていますので、こちらも宜しくお願いします
 
 
 
 
そして、昨日はよみうりカルチャーの教えでした
 
 
なんとこの間ファビュラスレビューボーイで共演した男子が、体験でレッスンを受けにきてくれました
 
 
決してダンサーではないけど引き続き頑張る姿は嬉しいものです
 
 
では、今日は又々キンケロの稽古牛若丸の衣裳合わせ行って来まーす
 
 

セレブレーション100 も!!

セレブレーション100<br />
 も!!

 
 
 
一昨日は、夕方までミドリの劇場の稽古に参加して
夜からは、セレブレーション100の歌稽古とパンフレット撮影でした
 
 
バッタリあきちゃん(渚あき)にも会ってツーショット
 
 
パンフレット撮影も、公演後だったから多少スッキリ撮れたかな〜
 
 
今度のセレブレーション100は、2曲ソロを歌いまーす
 
 
そして、昨日もミドリの劇場のお稽古
 
終わって、共演の宮崎さんと豚カツ食べに行っちゃいました
 
 
 
久しぶりに食べたけど美味しかった〜
 
 
今日もミドリの劇場のお稽古頑張ってまーす
 
 
ミドリの劇場
そして、セレブレーション100 まだまだお席があるそうなので、今からでもお申し込みお待ちしてます
 
 
 

稽古中!!

稽古中!!

 
 
 
ボーイズレビューが終わって、次の日はよみうりカルチャーの教え
 
そしてその次の日からは、早速ミドリの劇場のお稽古に遅れて参加しました
 
 
いきなりタップの固めから始まり
とりあえず弁慶と牛若丸の立ち稽古と休む間もなく過ごしております
 
ちょっと身体と頭が反比例状態で頑張ってます
 
 
今日は、牛若丸もかつら合わせもありましたよ
 
 
そして、夜はセレブレーション100の歌稽古とパンフレット撮影
 
 
とにかく
突っ走るのみです
 
 
皆様、ミドリの劇場に気を送りにきて下さいね〜
 

無事、千秋楽

無事、千秋楽

 
 
 
ファビュラスレビューボーイ無事に千秋楽を終えることが出来ました
 
 
100周年から続いてハードな日々でしたが、喉も腰ももってくれてホッとしてます
 
 
また、新しい共演者との絆が生まれて楽しい公演になりました
 
 
ファンの方が喜ぶ
ルドルフやフランシスコを彷彿させる軍服も着ましたヨ
 
 
ESPでの打ち上げも久しぶりでしたが、皆で盛り上がりました
 
二次会に突き進む体力のなさにちょっと歳を感じる自分がいましたが
 
 
観にいらして下さった全て皆様ありがとうございました
 
 
 
さぁ
休みなく朝からバタバタと振りを考えたり(今回は全く頭が動いてくれずまいった〜)キンケロのお稽古の準備をしたりですが、先ずはよみうりカルチャーの教えに行ってきまーす
 

EMAO NEWS

◆セレブレーション100! 宝塚~この愛よ永遠に~

【東京公演】青山劇場 5月18日~6月8日

東京公演でのえまおゆうスペシャルゲスト出演は以下の4公演となります。

6月4日13時半~/18時半~
6月5日13時半~/18時半~(終了しました)

【大阪公演】梅田芸術劇場 6月24~30日

大阪公演でのえまおゆうスペシャルゲスト出演は以下となります。

6
2613時半~/18時半~

★ 大阪公演翌日、お茶会を致します。
  併せてのご参加お待ちしております。

日時 : 6月27日(金)18時30分~20時(予定)
場所 : 宝塚 Bar Sally(宝塚市南口1-8-20 宝塚南口ビルB1)

会費 : 6,000円(Bun’s Mate会員)  6,500円(非会員)軽食とワンドリンク付 

ご希望の方はメールにてBun’s Mateまでお申込みください。
bunsmate@mail.goo.ne.jp

★お家でできる正しいエクササイズ&ダンス

日時:6月28日(土)13時~15時
場所:Jカレッジスタジオ(宝塚市逆瀬川1-2-1 アピアⅠ4階)
詳しくはhttp://blog.j-college.jp/4518     

 

【島根公演】島根県民会館大ホール 

6月20日11時半~/18時半~

【プレイガイド】
ローソンチケット  (Lコード : 61335)
チケットぴあ    (Pコード : 435-145)
イ―プラス


島根県民会館総合インフォメーションチケットコーナー
Tel : 0852-22-5556

◆早川真平 生誕100年 記念コンサート 

 

タンゴの巨人、そして日本におけるタンゴ普及の功労者

早川真平生誕100年の記念コンサート

 

 

日時:625日(水)

 

   昼の部 1530開演

   夜の部 1900開演

 

会場:ヤマハホール(東京都中央区銀座7丁目)

 

代金:6,000円(前売り)

 

出演:早川真平記念グランオルケスタ・ティピカ

 

   阿保郁夫(語り) ・ 柚木秀子 ・ えまおゆう

◆EMAO Summer LIVE

日時:7月19日(土)

   1st 15:30開演 EMAO Summer LIVE

   2st 17:30開演 ぶんちゃんと一緒にハワイアンデリを楽しむ会

会場:LIVE cafe HAYASE http://livecafehayase.wix.com/home
   東京都世田谷区尾山台3-4-18 1F
   080-6683-4332​
   営業時間 11:30〜22:00(月曜定休)

代金:LIVE 5,500円(1ドリンク付き ドリンク追加は別途500円)

    ハワイアンデリ(LIVE参加者+3,000円・お食事のみ4,000円)
   ※料金には、食事+1ドリンクが含まれます。ドリンク追加は別途500円)




◆越路吹雪 生誕90周年記念 コンサート

~想い出のヤマハホール~ 

 

日時:811日(月)昼の部1500開演  夜の部1830開演

 

場所:ヤマハホール

 

入場料:8,500円(全席指定)

 

出演者:安蘭けい・えまおゆう・久野綾希子・渚ようこ

 

春野寿美礼・水谷八重子・雪村いずみ(五十音順)


タンゴ伝来100年記念
◆コンチネンタルタンゴ~アルゼンチンタンゴ 二都物語 
 
大人の為の音楽として根強い人気を持つタンゴ。
日本にタンゴ伝来100年にあたる2014年の秋、パリ、そしてブエノスアイレスで花開いた華麗で哀愁に充ちたタンゴのヒット曲の数々を、東京メモリアルタンゴオーケストラ(13名)の名演とスペクタクル溢れるダンスのコラボで100年の歴史とともにおくるスペシャルコンサート。

出演
特別ゲスト ペギー葉山 久野綾希子 えまおゆう 姿月あさと 和央ようか 大鳥れい 出雲綾 ほか 東京メモリアルタンゴオーケストラ 13名 (pf,bs,dr,bn,acco Vi6 Vla 1 cello 1)
 
 
スタッフ
構成 監修・高橋まさひと 演出・井田英恵 
振付・KAZUMI-BOY ・井田英恵 音楽・三枝伸太郎・ 佐伯準一  編曲・成清翠  
音響・前田真宏(シルヴァーハーツ)照明・阪西良介 (GOTTA)    
 
 
日時 2014年9月26日 金 午後6時00分開場 6時30分開演
入場料 S席 8500円
場所 メルパルクホール


主催 二都物語実行委員会 
協力  る・ひまわり ムジカ・プレザンス 日本タンゴアカデミー 日本アメリカーナ出版 ㈱  ほか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の公演は終了いたしました。ありがとうございました。

◆ 『みどりの劇場』~弁慶と牛若丸~

【会場】中目黒キンケロシアター
【日時】 425()18:30~/26()14:00&18:30~/27()14:00
【料金】5,500

 

 

注射

注射

 
 
 
昨日は、舞台稽古前にpureくんの狂犬病予防注射へ
 
ついでに、フィラリアの血液検査もして頂きました
 
 
さぁ
そして今日は初日、その前にゲネ
 
ハードで長い一日頑張らないと
 
その前に耳鼻咽喉科に寄って楽屋入りしまーす
 
 
あっ
そうそう男役やるには、欠かせない肩パットが紛失
 
 
昨夜は、材料調達して夜なべしました
 
 
間に合ってよかった〜
 

4月になりました!

4月になりました!

 
 
 
一昨日は、稽古場最終稽古で皆で集合写真を撮りました
 
そのあとは、稽古場打ち上げ
 
初日に向けて一致団結です
 
 
そして今日から劇場入りしました
 
 
衣裳パレードのあとは、場当たり
 
 
長い一日頑張りました
 
 
そして
遅れてしまいましたが4月のカレンダーの言葉
 
 
『みんな知ってるよ  きみが頑張ってること
 
 
今の自分にはとても励まされる言葉でした
 
 
明日も一日舞台稽古
 
 
頑張ります
 
 

スペシャルツーショット

スペシャルツーショット

 
 
 
無事に100周年終わりました
 
皆さんお疲れさまでした
 
そして、本当に素晴らしかった
 
 
自分自身、この100周年の歴史の1ページを飾れたこと、本当に感謝だし、誇りに思えました
 
 
そして、ここで出会えた素敵な仲間(上級生の方、下級生、スタッフの皆様)は、本当に宝物だなぁーと痛感しました
 
そこで
今回もまたスペシャルショットです
 
 
何故か気がつくと元星組で集まってしまった写メ
 
そこに私の永遠のマドンナ
 
神奈美帆さんもご一緒して
 
まだまだ、写メは続きますよ〜
 
現役生徒との写メが出せないのが残念
 
また、お楽しみに〜
 
 
さぁ
この取り戻した誇りを胸に、ボーイズレビューの稽古頑張って来ます
 
 
遅れをとった分取り戻さないと
 
 
 
 
 

4日の日は!?

4日の日は!?

 
 
 
一昨日は、宝塚大劇場でリハーサル
 
楽屋で沢山の方にお会いして、写メを撮って頂きました
 
 
載せれないものがあるのが残念
 
 
姉が大ファンで、私の小さい時からを知って下さってる安奈淳さまとツーショットを撮って頂きました
 
そして、ここでしか食べれないミルクプリンを、万里ゆずみさんにご馳走になってしまいました
 
リハーサルが終わって、少し時間が空いたので、久々のくいじーぬへ
 
マスターにもご挨拶出来たし
やっぱり美味しかった〜
 
 
そして、夜はなつかしの阪急電車に乗って、73期同期会へ
 
あまりに久しぶりに会う同期も居たので、ちょっと緊張したけど次第に慣れてきて、音楽学校の話で盛上がりました
 
 
昨日の100周年式典の写メは、またアップしまーす
 
さぁ
今日は、今から久しぶりの大劇場で殉情歌って来ます
 
 
 

宝塚IN

宝塚IN

 
 
 
やって来ました宝塚100周年イベント
 
pureくん
 
荷造りしてからと言うもの食欲なくなるし、お腹壊すしと心配でしたが何とか元気になり後追いされたけど、後ろ髪引かれながら宝塚入りしました
 
 
夜は、お世話になったお店に集まる集まる
 
現役の宝塚の生徒も居ましたが、写真はNGなので
 
 
初日から楽しく盛上がりました
今日もリハーサルあとは、大同総会&同期会と帰るまでとにかくイベントだらけ
 
楽しみまーす

羽根もって!!

羽根もって!!

 
 
 
そろそろボーイズレビューの稽古も佳境に入ってきました
 
 
これぞ、ボーイズレビュー
 
 
羽根持って、フィナーレの振り付けです
 
 
これこそ、立ち姿、手先が勝負
 
みんな頑張れ〜
 
 
休憩時間にはお弁当の差し入れを頂いて、みんな仲良くお弁当time
 
少しずつまとまって、見えてきてます
 
皆様、今からでもお申し込みお待ちしてますので、イケメンの青春舞台、是非いらして下さいねー
 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »