• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 最終通し&劇場入り | トップページ | 終わりました!! »

初日でした。

初日でした。

 
 
 
 
ミドリの劇場vol4
 
無事に初日の幕が開きました
 
とにかく、お客様には楽しんで大笑いして頂ければありがたいです
 
 
うつみさんから頂いた初日祝いのお弁当可愛いイヤリング(いつ着けようかな〜)
 
第一部トークの前に自分撮りしてみました
 
 
そして、終演後は知人と焼き肉屋へ
 
 
なんか至福の時間でした
 
 
 
さぁ今日は2日目2回公演です
 
 
とにかく楽しんで参ります
 
 
 

« 最終通し&劇場入り | トップページ | 終わりました!! »

コメント

おお、みどりの劇場4の記事。

やっとここにたどり着きました。

初日ですね。

行きました。観させていただきました。

こちらこそ、ありがたく。大笑い。

前回を見ていたおかげで、さらにやり取りが可笑しくて、すみません、、牛若丸のぶんちゃんの姿は綺麗なんだけど、声出して爆笑してしまって。 
で。 ライブのコーナーでは、」いつになくテンションが上がってしまって。ぶんちゃん、カッコ良いし、綺麗だし。
妄想も出来たようで。 
あ!こんな妄想癖な私っていたわ。っと。思いました。

カッコイイぶんちゃんを観て、椅子からお尻が崩れ落ちたのは久しぶりでした。ありがとうございました(笑)

ぶんちゃん、公演お疲れ様です。(σ≧▽≦)σ
かわいいぶんちゃんの写メ!嬉しいです♪(///∇///)♪

今回私はぶんちゃんの舞台と自分の舞台がかぶってしまいましたが、同じ瞬間に真剣に舞台で生きられる奇跡を幸せに感じ、最後まで諦めずに!今出せる力をしっかり出してきます!( v^-゜)♪
絆の歌を口ずさみながら、必死にお稽古した自分を信じて…☆(〃^ー^〃)☆

ぶんちゃんが、笑顔いっぱい!楽しく舞台で生きられますように…☆
☆(’-’*)♪
気持ちだけはおそばにいさせてください☆(*´ー`*)☆
今日も元気にいってらっしゃぁ~い♪(* ̄∇ ̄)ノ♪

今は夜の部真っ最中ですね。
私は、明日のみの観劇ですが、楽しみにしてます♪
ぶんちゃんも、楽しんで下さいね(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

初日おめでとうございましたo(^o^)o

早く大笑いしたい。
何より、ぶんちゃんに早く会いたい(^3^)/

土曜日は半日なので、さっき仕事が終わったのですが、夜の部にもやっぱり間に合わないよな~(涙)

明日は朝から飛んでいきま~すd=(^o^)=b

うつみさんからのイヤリング、とってもステキですね(*^^*)
ぶんちゃんがつけてるところ、いつか見れたらいいな。

二回公演、ファイトでねp(^^)q
あ~今ごろ、公演中ですね。


ぶんちゃん、こんにちは(^ー^)

初日の公演、おつかれさまでした!
大笑いできるほど、とっても楽しい公演なのですね♪
わかりました(^_^)ゞ
めいいっぱい楽しんで、観ますねo(^▽^)o

トーク前のショット、ぶんちゃんきれい(*^^)v
ありがとうございます!

初日に行った友だちからは、萌えポイントがあるよーと
だけ教えてもらったけど、内容は秘密にしてもらってる
ので、本番を楽しみにしています(∩´∀`∩)

ぶんちゃん、今日は2公演、ファイトですo(^▽^)o
客席から、気を沢山送ります(^_^)ゞ
よろしくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終通し&劇場入り | トップページ | 終わりました!! »