• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 初日でした。 | トップページ | BBQ »

終わりました!!

終わりました!!

 
 
 
 
blogアップが遅くなりましたが
 
ミドリの劇場『弁慶と牛若丸』無事に千秋楽を終えることが出来ました
 
 
観にいらして下さった皆様、そしてスタッフ、出演者の皆様ありがとうございました
 
 
千秋楽は、時来組でご一緒した一谷伸江さんや清水よっちゃんも観に来て下さいました   
 
 
ちなみに私は昨日、1ヶ月以上ぶりにオフを頂きました
 
暫くは、倒れてると思います
 
ではでは、皆様また
 

« 初日でした。 | トップページ | BBQ »

コメント

この記事まで、やっと来た~。

ミドリの劇場4

遅くなりましたが、千秋楽、無事終了お疲れさまでした。

初日しか観れなかった。。。。

こんなにテンションの上がる構成だったのに(泣き、泣き)

牛若丸、お似合いでしたよ。

ライブは、プカプカ.... ろくでなし....ロングコートに、タップ。

声掛けが出来たとコメントされていた方がいらっしゃったけど。
としちゃんは置いといて(笑顔)
カッコいい粋な歌だし、マジ超カッコ良かったので。
歌い終わり瞬間に思わず、最高!という感じで、自然にガッツポーズ的に声が出ちゃいましたね。
よっしゃ、やったっ!っちゅう感じです。

あと。
みどりさんが、なにかと最近お騒がせ中の小保方さんの真似してパロディをしていましたが。
娘が、この4月から、小保方さんの出身大学の理工系の同じ科で小保方さんの後輩になってて、、、
さすがに、ちょっと笑えなかった、、、すみません(><;)
みどりさん、今後は、あのパロディは勘弁してあげて~~~~

というわけで、千秋楽。お疲れ様でした(^^)

私、これから寝まーすs(><)

ぶんちゃん、
こんばんは。
お稽古、舞台、又、お稽古、舞台と、長い間、大変お疲れ様でした。
お留守番を頑張ったピュア君と、どうぞ、ごゆっくりお休み下さいませ。


「みどりの劇場」も、大変面白くて、楽しかったです。
(o^∀^o)

面白い、お3人のぶっちゃけトーク、そして、かっこ良い、美少年の牛若丸、歌は又、「ろくでなし」や「俊ちゃんメドレー」を歌って下さって、ダンスでは「ON THE 5th」以来のタップもあって、とっても嬉しかったです。
♪♪(*^o^*)♪♪
又、皆さんとご一緒に、声をかける事も出来ました。
大満足でした。
o(^-^)o
誠に、ありがとうございました。
m(_ _)m

ぶんちゃん、本当にお疲れさまでしたo(^▽^)o

走り続けた4月でしたね(。>ω<。)
ぶんちゃんに沢山会えるのは嬉しいけど、さすがに
ぶんちゃん大丈夫かな?って心配しちゃいました。

でも、怪我もなく、無事千秋楽を迎えられてよかった!

きっと、終わってほっとして、疲れが一気に出ると
思うので、ほんとにゆっくり、身体を休めてください。

ハードなスケジュールの中、楽しい舞台をありがとう
ございました(*^-^*)
沢山笑って、元気や勇気をもらいました!
ぶんちゃんにも、私達からの気がちゃんと届いたかな~
届いてたなら、嬉しいですo(^▽^)o

ぶんちゃん、ゆっくりのんびりしてくださいね♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

『ミドリの劇場』お疲れさまでしたm(__)m
楽しかったですo(^o^)o

牛若丸、ぴったりでしたねd=(^o^)=b
ショーも盛り上がったし、かけ声もかけられたし(^3^)/。

本当にハードスケジュールの中、お疲れさまでしたp(^^)q

お休み取れるのかなぁって思ってたので、ちょっと安心しました。

また、次に会える日を楽しみに♪

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
公演お疲れ様でした。
本当に大忙しの4月…
ゆっく~~~~~り、のんびりして下さいm(__)m

おはようございます♪

素晴らしい公演の数々を
ありがとうございます
(^-^)

今日は一日
雨のようです…
ゆっくり
心身共に休養を

また笑顔いっぱいパワーアップされてお逢いできます日を
心待ちにしております☆

pure君と
お健やかな一日を
ヾ(=^▽^=)ノ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日でした。 | トップページ | BBQ »