• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« EMAO NEWS | トップページ | 稽古中!! »

無事、千秋楽

無事、千秋楽

 
 
 
ファビュラスレビューボーイ無事に千秋楽を終えることが出来ました
 
 
100周年から続いてハードな日々でしたが、喉も腰ももってくれてホッとしてます
 
 
また、新しい共演者との絆が生まれて楽しい公演になりました
 
 
ファンの方が喜ぶ
ルドルフやフランシスコを彷彿させる軍服も着ましたヨ
 
 
ESPでの打ち上げも久しぶりでしたが、皆で盛り上がりました
 
二次会に突き進む体力のなさにちょっと歳を感じる自分がいましたが
 
 
観にいらして下さった全て皆様ありがとうございました
 
 
 
さぁ
休みなく朝からバタバタと振りを考えたり(今回は全く頭が動いてくれずまいった〜)キンケロのお稽古の準備をしたりですが、先ずはよみうりカルチャーの教えに行ってきまーす
 

« EMAO NEWS | トップページ | 稽古中!! »

コメント

ぶんちゃんさま

出演していたお友達に誘っていただいて、
初日に伺いました。

高校生のとき、
えまおさんの出てはる星組&雪組をよく見ていたのですが、
今見てもやっぱりえまおさんはカッコいい!と思いました。

ルドルフ風ルックもステキで、
イケメン軍団の中詰「アパッショナード!!」にも気分が盛り上がり、
帰宅したときは全編、手拍子しすぎて手の平が痛かったです(^^:)

やっぱりレビュー大好きーーー☆
と幸せな気分になりました。

また次の舞台を楽しみに楽しみにしています^^

今日は千秋楽の翌日のカルチャースクールでしたね。
お疲れでしたでしょうに、
いつものように教えて頂けて嬉しかったです♪
新曲頑張りま~~す!


ボーイズの公演、ぶんちゃんのいろいろなお姿も観れたし、
歌もカッコ良いダンスも~と、本当に盛りだくさんで楽しかったです。
ルドルフを見れるとは思っていませんでした!


10人もボーイズいると、どの人がいいかなぁと(笑)キョロキョロ
しながら…見るところいっぱいでした。
で、ぶんちゃんのタイプの方はいらっしゃいませんでしたか?

ぶんちゃん、「ファビュラスレビューボーイズ」お疲れ様でした!

宝塚のイベントからの今回の公演、めちゃくちゃハードだったと
思いますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
きっと疲れもピークを通り越しちゃってるんじゃないかなってくらい
大変な中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

でも、ぶんちゃんが男役をしてくれたから・・・ということだけではなく
素直に感動したし、熱いものを感じたし、楽しめた公演でした!

正直、個人的なことですが、観るまではちょっと心の状態が沈んでた
んですけど、公演見たらどんどん元気になって、テンションあがってる
自分がいました~o(*^▽^*)o

皆さんがコメントで書いていないことを書くと、
私はぶんちゃんの大切な曲「See YU」をライブではなく、舞台で
聴かせてもらえるなんて、本当に感動でした(≧∇≦) 
私は、観れば観るほど、感動が大きくなっていって、目がはれちゃう
くらい号泣でした~

長澤くんのダンスもしなやかで心がこもってて素敵だったし、
後半、ぶんちゃんと向かい合って、長澤くんが両手を胸にあてて
心で会話をして、うんってうなづいてからはけていくじゃないですか~
それも、やさしい笑顔で(*^_^*)

もうそれがまた、たまらなかったです( ´;ω;`)
感動をありがとうございました!

お休みなく、次のお稽古もあるので、難しいかもしれませんが
少しでも休める時間ができれば、休んでくださいねm(_ _)m

ぜひ、今回観れなかった方にもみてもらいたいし ボーイズたちの
今後の成長も見たいし、またあのメンバーで見れたらサイコーだな
って勝手ながらに思いました(*^-^)

ぶんちゃん、
ファビュラスレビューボーイズ、お疲れ様でした。
ボーイズレビュー、とっても新鮮で楽しめました。
本当に、今回の公演は、興奮のしっぱなしでした。
もう、鳥肌が立って、食い入る様に観ていました。
o(^-^)o


軍服、初めに観た時は髪型から、フランシスコが帰って来た、と思いました。
終わった後で、お友達に聞きましたら、ルドルフだと思われたそうで、次の日に観ましたら、あの苦悩の舞いは、やっぱりルドルフかな、と思いました。
でも、どっちでもいいんです。
もう、嬉しくて、嬉しくて。
又、いつか観たいです。
♪♪(*^o^*)♪♪


Stayも、See Yuも、懐かしくて、ライブで歌って下さった時と、又違って、とても良かったです。
(o^∀^o)

前の公演で、Stayの時、皆さん、お声をかけられたそうで、私も声をかけたかったのですが、タイミングが取れずに言えませんでした。
でも、一声出したいと思いまして、思いきってSee Yuの最後、振り向いて下さった時に、「ぶんちゃん」と言ってしまいました。
恥ずかしかったですけど、満足しました。
嬉しいぶんちゃんの男役、又、いつか観せて下さい。
今公演は、誠にありがとうございました。
m(_ _)m

ハードスケジュールの中、「Fabulous Revue Boys」公演お疲れ様でした。
ぶんちゃんがおっしゃる通り、喜びましたよ~軍服
思わず前のめりになってしまいました(笑)
私はルドルフ派です。
次も…と、贅沢は言わないので、またいつか観られたらいいなぁ(⌒‐⌒)
まだまだ忙しい日が続きますが、お身体には気をつけて下さいm(__)m

ぶんちゃん、千秋楽、お疲れさまでした!
今日は、公演終わって、ホッとした、仲良さそうな、いい写真でいっぱいですね(*^_^*)
軍服…!よくぞ着て下さいました!
初日に、軍服で登場された時には、「マジか!着たのか、着てくれたのか」…と、ぶんちゃんの気持ちとか、私たちファンの気持ちとか。いろんな思い考えて、手と手のシワを合わせ拝みましたね。
後、ブログに書かれていませんが、stay。
BLITZのライブそのままでした。
変な思い出話になりますが。
退団公演前のBLITZのライブの時には、真ん中あたりの、ギュウギュウの人ごみの中にいて、沢山のファンの方々が「ぶんちゃーん!」と叫んでおられるの聴いて、凄い!と思っていたんです。
そして、時がたって、今回同じ興奮が味わえました。
あの時には、圧倒されて、叫びそびれたけど。
今回こそは!!!

ぶんちゃん(*^_^*) おかげさまで、あの時の悔いが晴らすことがてきました。

私と同じ思いのファンも沢山いたようで。
いつもは、声掛けなどめっそうもない、という方々も皆さんアチコチてま叫んでいらっしゃいまして、あの時とは別の意味で凄い!って思いました。愛だわ(笑顔)

この公演は、見所がはっきりしていて。

ぶんちゃんは全部!
そして、麻世さんのスターっぷり。
阿部さんの歌。
神崎さんの本気の宝塚男役。
若手注目株探し。

思っていた以上に観るところが満載の面白い公演でした。
また機会があれば、観てみたいです。

長くなりましたが。
ぶんちゃんの体調が早く戻りますように。
お疲れなんですよね。
休めないと思いますが、うまく本調子にお戻し下さいね。

楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

千秋楽明けの日にも関わらず
素敵な笑顔溢れるレッスンを
ありがとうございました!!

たとえ、ちょっぴりずつでも
継続する事の大切さを
教えて頂いています♪

また来週
よろしくお願いいたします
o(^-^)o

この度の公演で
まさかの
ルドルフに会えるとは…
感激でした
\(^O^)/

次のキンケロ公演も楽しみです

まずは
ゆっくり休養の時を少しでも
お過ごし下さいませ

心からの
感謝込めて…

ぶんちゃん、お疲れさまでしたp(^^)q

だけど、今日はさっそくカルチャーですかp(^^)q
ハードだ。

たくさんの写メ、ありがとうございますo(^o^)o

ホントに楽しい公演でした。

ぶんちゃんの魅力満載(*^^*)
観なきゃ、損する(^-^)v

でも、行きたくても行けなかったファンの人たちもいらっしゃるし。
次の機会もあるのかなぁ。

軍服!
先に初日を観ていた友だちが、よくぞ言うのを耐えてくれたと思うほど、舞台上に現れた軍服のぶんちゃんに感動しました。

かっこよかったぁ。
100周年、万歳(^3^)/
訳わかんないですね、すみませんm(__)m

でも、本当にあっという間に過ぎた時間でした。

そして、ボーイズのみんなの頑張りに感動。
もちろん、ベテランの方たちのさすがさにも感動。

千秋楽は、途中で退場しないと行けなかったけど、あそこまで観れただけでも、私は満足して東京を出ました。

ぶんちゃん、ありがとうございました。

お疲れが出ないように、気をつけてね。

キンケロシアターも、楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EMAO NEWS | トップページ | 稽古中!! »