• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« セレブレーション100 も!! | トップページ | 最終通し&劇場入り »

コンサート♪

コンサート♪

 
 
 
 
情報解禁になりましたので、お知らせします
6月と8月にヤマハホールに出演させて頂くことになりました
 
 
先ず6月は
 
☆早川真平 生誕100年 記念コンサート 
タンゴの巨人、そして日本におけるタンゴ普及の功労者の生誕100年の記念コンサートに参加させて頂く事になりました
 
初めてタンゴの歌を挑戦することになります
 
 
★日時:6月25日(水) 
   昼の部 15:30開演 
   夜の部 19:00開演 
 
 
★会場:ヤマハホール(東京都中央区銀座7丁目) 
 
 
★代金:6,000円(前売り) 
 
★出演:早川真平記念グランオルケスタ・ティピカ 
   阿保郁夫(語り) 
 ・ 柚木秀子 ・ えまおゆう 
 
 
また、8月は
少し先の事でございますが、この公演は入手困難なチケットになるかもとのことなので早めにお知らせさせて頂きますね
☆越路吹雪
生誕90周年記念 コンサート
〜想い出のヤマハホール〜
 
★日時:8月11日(月)
   昼の部 15:00開演     夜の部 18:30開演
 
★場所:ヤマハホール
 
★入場料:8,500円(全席指定)
★出演者:安蘭けい・えまおゆう・久野綾希子・渚ようこ
春野寿美礼・ペギ―葉山・水谷八重子・雪村いずみ(五十音順)
 
大先輩方との共演で、また色んなことを勉強していきたいと思っていますので、こちらも宜しくお願いします
 
 
 
 
そして、昨日はよみうりカルチャーの教えでした
 
 
なんとこの間ファビュラスレビューボーイで共演した男子が、体験でレッスンを受けにきてくれました
 
 
決してダンサーではないけど引き続き頑張る姿は嬉しいものです
 
 
では、今日は又々キンケロの稽古牛若丸の衣裳合わせ行って来まーす
 
 

« セレブレーション100 も!! | トップページ | 最終通し&劇場入り »

コメント

本当にびっくりするようなハードスケジュールで、
どうぞ体調にお気をつけて本番をお迎えください。

先日はルドルフ、可愛い女性も…そして今度は
牛若丸さんの凛々しいお姿♪…楽しみにしております。

レッスンではカッコいいえまお先生に指導して頂けて嬉しいです。
先日のミュージカル出演ボーイの方、とてもハンサムイケメンさんなのに
生徒らしく、
えまお先生へのハキハキした返答に「あーいいなぁ、見習わねば」って
思いました。

ぶんちゃん、お疲れ様です。
いろんな物に挑戦で、また新たな発見や絆が繋がれると良いですね。
でも他の方も書いてたように、本当に本当にどこでもドアが欲しい!!

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

今日も1日おつかれさまでした(*ゝω・*)ノ

ヤマハホールでのコンサートのお知らせ、ありがとう
ございます!
タンゴの歌に挑戦なんですね。
踊りのあのタンゴしか私の頭には出てきませんが、
きっと、奥が深いんでしょうね(^ー^)
新しいジャンルへの挑戦、応援しています♪

6月も8月も行けるといいなo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

楽しみなお知らせを、ありがとうございますo(^o^)o

嬉しいが、身体がいくつもほしい(;^_^A
どこでもドアがほしい(;^_^A

タンゴの歌♪
かっこいいダンスの方が思い浮かびますけど、そうそう、銀橋渡りながら『ジェラシー』ありましたね(^3^)/

越路さんのコンサートも嬉しいです。
お盆休み前だけど、なんとかなるさp(^^)q

そして、読売カルチャーにはイケメンくんが参加されたのですか?

ゆうき先生そのままですね(^-^)v

もうすぐ、ミドリの劇場も初日ですね。
この間、公演が終わったばかりなのに、ホント、ぶんちゃんすごいですm(__)m

身体に気をつけて、今日もがんばってね~p(^^)q


おはようございます♪
楽しみなコンサートが続き
ウキウキいたしますね!

週末キンケロまでパワー全開
頑張って下さい
\(^O^)/

今日は頭痛がひどくて辛い…けど
smileで
張り切って参ります!!

素敵な一日を
ヾ(=^▽^=)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セレブレーション100 も!! | トップページ | 最終通し&劇場入り »