• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 無事、千秋楽 | トップページ | セレブレーション100 も!! »

稽古中!!

稽古中!!

 
 
 
ボーイズレビューが終わって、次の日はよみうりカルチャーの教え
 
そしてその次の日からは、早速ミドリの劇場のお稽古に遅れて参加しました
 
 
いきなりタップの固めから始まり
とりあえず弁慶と牛若丸の立ち稽古と休む間もなく過ごしております
 
ちょっと身体と頭が反比例状態で頑張ってます
 
 
今日は、牛若丸もかつら合わせもありましたよ
 
 
そして、夜はセレブレーション100の歌稽古とパンフレット撮影
 
 
とにかく
突っ走るのみです
 
 
皆様、ミドリの劇場に気を送りにきて下さいね〜
 

« 無事、千秋楽 | トップページ | セレブレーション100 も!! »

コメント

こんばんは♪
花冷えの一日となりましたね。

体調いかがでしょうか?
喉を大切に(^-^)
今日は仕事が浅草でしたので
浅草寺にお参りに
おみくじは
まさかの
去年と同じ番号
凶とでました
(-.-)

開運鈴を戴いて
負けずに頑張ります!!
あと1週間
もりもり食べて
体力、免疫力アップで
お健やかに☆
(^o^)v

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

本当にハードで、ぶんちゃんの身体が心配(。>ω<。)
どうにか、休める時間ができたら、休んでほしいです。

でも、そんな中でもがんばってお稽古してるぶんちゃんに
頭が下がります(^_^)ゞ

私たちの気でよかったら、もちろん送ります!

とっても似合ってる牛若丸のかつら~(∩´∀`∩)
衣装もつけた実物の牛若丸を観に、ぶんちゃんに
気を送りにキンケロシアターに行きますねo(^▽^)o

ぶんちゃんいつもありがとう(*ゝω・*)ノ

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
文章を読んでるだけでも疲れてしまいそうなハードスケジュールですね(^^;
怪我などなさらないよう祈ってます。

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

早速、お稽古お疲れさまですp(^^)q

牛若丸のかつら、うふっ(*^^*)似合う!

タップもあるんですか?
楽しみです~♪

私こそ、ぶんちゃんに気を送ってもらうために、キンケロシアターへ行きま~すo(^o^)o

ぶんちゃん、ファイトp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事、千秋楽 | トップページ | セレブレーション100 も!! »