• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 全員集合!! | トップページ | 宝塚IN »

羽根もって!!

羽根もって!!

 
 
 
そろそろボーイズレビューの稽古も佳境に入ってきました
 
 
これぞ、ボーイズレビュー
 
 
羽根持って、フィナーレの振り付けです
 
 
これこそ、立ち姿、手先が勝負
 
みんな頑張れ〜
 
 
休憩時間にはお弁当の差し入れを頂いて、みんな仲良くお弁当time
 
少しずつまとまって、見えてきてます
 
皆様、今からでもお申し込みお待ちしてますので、イケメンの青春舞台、是非いらして下さいねー
 

« 全員集合!! | トップページ | 宝塚IN »

コメント

おはようございます♪
春雨ですね。
体調などいかがでしょうか?

いよいよ
来週ですね
お怪我のないよう祈っております

宝塚もありますね☆
充実した毎日で
考え事は
なくなりましたでしょうか…

美しく輝くお姿
そして
心に響く歌声を
楽しみに
今日も頑張ります
\(^o^)/

素敵な一日を
お過ごし下さいませ

(^-^)v

こんばんは。
ボーイズは大分
上手くなってきましたか?
どんな舞台になるのか
楽しみです(^-^)/

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

お稽古おつかれさまですo(^▽^)o
もうよく考えたら、来週ですもんね!
華やかなボーイズレビュー、期待しています(*ゝω・*)ノ

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)

羽根は見慣れてますが、男性が持っているのは新鮮かも(笑)
面白そうな舞台、今から楽しみです♪
体調崩されませんように…

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お稽古お疲れさまですm(__)m

フィナーレは、羽根☆ですね(^-^)v

ぶんちゃんがいれば、綺麗な羽根の使い方もバッチリですね(*^^*)

楽しみ~o(^o^)o

ぶんちゃん、4月の言葉も待ってま~す(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合!! | トップページ | 宝塚IN »