• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« コンサート♪ | トップページ | 初日でした。 »

最終通し&劇場入り

最終通し&劇場入り

 
 
 
昨日は、衣裳の確認と最終通しでした
 
 
今回は、社交ダンスもありますよ〜
 
私は踊りませんが
 
 
そして、今回の早替わりのため又、マジックテープを着けて足袋に小細工を
 
 
 
最近、お裁縫する機会が多くなった気が
 
 
でもって、今日から劇場入り
 
早速場当たりしてまーす
 
皆様
キンケロ劇場でお待ちしてますね

« コンサート♪ | トップページ | 初日でした。 »

コメント

ぶんちゃん、お衣装、可愛い(はーと)(*^_^*)
やっぱり、日本物似合うわ!
今日、伺います。スッゴく楽しみです。
 

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
牛若丸可愛い♪
無事に、初日が迎えられますように…

ぶんちゃん、こんにちは(*ゝω・*)ノ

毎日お稽古おつかれさまですm(_ _)m

お衣装着て、写メありがとうございます!
すごーく似合ってます(*^-^*)
ぶんちゃんの牛若丸、かわいいかんじですね!
舞台で早く観たいな~o(^▽^)o

早着替えのための、マジックテープも自分で!
ぶんちゃんは、雑巾を縫ったりもするし、お裁縫も
ささっとできそうですね。
私はお裁縫は苦手なので、尊敬です(^◇^;)

あっという間に、明日が初日(^_^)ゞ
無事、初日の幕が開きますよう、願っています☆
土曜日から観に行きますo(^▽^)o

ぶんちゃん、毎日お疲れさまですp(^^)q

お衣装つけての写メありがとうございますo(^o^)o
似合ってます~(*^^*)

お稽古も大変なのに、早替わりの為のお裁縫もp(^^)q

悲しいことに今度は一回しか観れないのでm(__)m、ちゃんと見とかないと。

無事に、初日を迎えられますように。

ぶんちゃん、今日もがんばってね(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサート♪ | トップページ | 初日でした。 »