• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« スペシャルツーショット | トップページ | 注射 »

4月になりました!

4月になりました!

 
 
 
一昨日は、稽古場最終稽古で皆で集合写真を撮りました
 
そのあとは、稽古場打ち上げ
 
初日に向けて一致団結です
 
 
そして今日から劇場入りしました
 
 
衣裳パレードのあとは、場当たり
 
 
長い一日頑張りました
 
 
そして
遅れてしまいましたが4月のカレンダーの言葉
 
 
『みんな知ってるよ  きみが頑張ってること
 
 
今の自分にはとても励まされる言葉でした
 
 
明日も一日舞台稽古
 
 
頑張ります
 
 

« スペシャルツーショット | トップページ | 注射 »

コメント

ぶんちゃん、毎日リハーサル!お疲れ様でした。
いよいよ初日ですね!(^-^)v♪
初日♪おめでとうございます~♪(≧∇≦)♪

お写真~ぶんちゃんめちゃめちゃ可愛いです♪(〃^ー^〃)♪
お休みなしで頑張ってるぶんちゃん~きっとイケメンさんたちに色々と教えてあげているであろうぶんちゃん~頑張ってること!ちゃんと!伝わってきてますよ~☆(≡^∇^≡)☆

四月のお言葉!心に染みました。
頑張っても頑張っても足りなくて…blogにコメントする余裕すらなくて…情けない…。
(ノ_<。)

でも!ぶんちゃんが頑張ってるからぶんちゃんに恥ずかしくないよう!ぶんちゃんについていけるよう!しっかり頑張ります!( v^-゜)☆
頑張りたいことがあるって!幸せなことですもんね☆(///∇///)☆
いろんな技術や魅せ方を学びに!そしてパワーをもらいに行きますね~♪(*^-^*)♪

お怪我のないよう~楽しんで舞台で生きてくださいね~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぶんちゃん、こんにちは(^ー^*)

忙しい中、4月の言葉ありがとうございます♪
ぶんちゃん、みんな知っていますよ~o(^▽^)o

さあ、一致団結したところで、明日は初日(^_^)ゞ
無事、初日が迎えられますように☆
明日、楽しみにしています(*^^)v

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

毎日、お稽古お疲れさまですp(^^)q
皆さんの集合写メも、ありがとうございますo(^o^)o

4月の言葉もありがとうございますo(^o^)o

私たちがいつも、ぶんちゃんに思ってる言葉と同じです(*^^*)

それと、それぞれの毎日をがんばってる私たちにも、ありがたい言葉でしたm(__)m

ぶんちゃん、いつもありがとうm(__)m

そして無事に初日を迎えられますように。

今日もファイトですよ~o(^o^)o
応援してるよ~(^^)/

私も知ってます、ぶんちゃんが頑張ってること…

いよいよ明日が初日ですね。
今日も一日頑張って下さい(^o^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャルツーショット | トップページ | 注射 »