• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 4月になりました! | トップページ | EMAO NEWS »

注射

注射

 
 
 
昨日は、舞台稽古前にpureくんの狂犬病予防注射へ
 
ついでに、フィラリアの血液検査もして頂きました
 
 
さぁ
そして今日は初日、その前にゲネ
 
ハードで長い一日頑張らないと
 
その前に耳鼻咽喉科に寄って楽屋入りしまーす
 
 
あっ
そうそう男役やるには、欠かせない肩パットが紛失
 
 
昨夜は、材料調達して夜なべしました
 
 
間に合ってよかった〜
 

« 4月になりました! | トップページ | EMAO NEWS »

コメント

初日おめでとうございます。
早速みせて頂きました。
ボーイズのダンス上手でした。
短期間で頑張ったと思います。
お芝居のストーリーと一緒ですね。
先生は本当に楽しそうで
舞台の上で弾けていました。
私も手拍子や拍手をし過ぎて
手が痛くなりました(*^ω^*)ノ彡
お疲れでしょうが
月曜日宜しくお願いします。

初日おめでとうございます(⌒‐⌒)
今頃は、本番真最中ですね。
千秋楽まで無事に終えられること祈ってます。

肩パットも、マジックテープを使うのですね、なるほど…

初日、おめでとうございますo(^▽^)o

肩パット間に合ってよかったです!
かっこいい男役になるには、色々準備もいるし
大変なんですね(*^-^*)

ピュアくんは予防注射終わったようですし、
あとは、いい子にお留守番しててね~♪
ママは花粉症かな~(^◇^;)
まだまだつらいんでしようね(。>ω<。)

今、東京にむかっています(*ゝω・*)ノ
客席から応援しています!
そして、楽しみます(*^^)v

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

昨日は、ピュアくんの予防接種も済まされたようで、忙しい日でしたねm(__)m

今日はいよいよ初日o(^o^)o
といっても、長い一日になりそうですが、無事に初日を迎えられますように祈ってますね(*^^*)

男役には欠かせない肩パット(^-^)v
これが、肩パットなんだぁd=(^o^)=b

ずっと前に、私たちの服にも肩パットが必須な時代がありましたけど(笑)

かっこいいぶんちゃんを観れるんですね~o(^o^)o

明日まで、耐えますm(__)m
本当に久しぶりに、土曜日のお休みを取れた、いや無理矢理とったので(笑)、楽しみにしてます♪

長い一日、ファイトでp(^^)q


初日♪おめでとうございます♪O(≧∇≦)O♪

ゲネプロもあり、長い一日ですね!
あっという間に公演の三日間が過ぎてしまいそうですが、お怪我のないよう、楽しんで素敵な絆~そして想い出いっぱい作ってくださいね~☆( ・∇・)☆

Pureくんはいつもいいこですね♪(o^・^o)♪
可愛いお姿に癒されました~~♪(///∇///)♪
いつもpureくんままを守ってくれてありがとうございます☆(’-’*)♪

ぶんちゃんは、花粉症の治療ですか?
耳鼻咽喉科にちゃんといかれていて偉いです!(*^^*)!

肩パットを縫い縫いしてるぶんちゃん!女の子~☆(*´∇`*)☆
どうしても初日前日は寝不足になってしまいますよね。
肩がパリッとしてる!かっこいい男役のぶんちゃん!いろんなぶんちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪(#^.^#)♪

いってらっしゃぁ~い♪(o^O^o)♪

おはようございます♪
桜も散って…
昨夜は風が強くて冷えてましたね

体調いかがでしょうか?

いよいよ初日
無事に千秋楽を迎えられますよう
祈っております

(^-^)v

明日観せていただきますね☆
楽しみに
今日も頑張ります\(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月になりました! | トップページ | EMAO NEWS »