• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 4日の日は!? | トップページ | 4月になりました! »

スペシャルツーショット

スペシャルツーショット

 
 
 
無事に100周年終わりました
 
皆さんお疲れさまでした
 
そして、本当に素晴らしかった
 
 
自分自身、この100周年の歴史の1ページを飾れたこと、本当に感謝だし、誇りに思えました
 
 
そして、ここで出会えた素敵な仲間(上級生の方、下級生、スタッフの皆様)は、本当に宝物だなぁーと痛感しました
 
そこで
今回もまたスペシャルショットです
 
 
何故か気がつくと元星組で集まってしまった写メ
 
そこに私の永遠のマドンナ
 
神奈美帆さんもご一緒して
 
まだまだ、写メは続きますよ〜
 
現役生徒との写メが出せないのが残念
 
また、お楽しみに〜
 
 
さぁ
この取り戻した誇りを胸に、ボーイズレビューの稽古頑張って来ます
 
 
遅れをとった分取り戻さないと
 
 
 
 
 

« 4日の日は!? | トップページ | 4月になりました! »

コメント

ぶんちゃん、宝塚での記念式典へのご出席、お疲れさまでした♪

観、た、か、っ、た、、、、、、、ああcrying観たかったーっcrying

東京宝塚劇場で映像で観るという可能性もあったけど。
4月に入り、仕事一新して、正社員で入社したため。
今、自分、ちょっと節目の時を過ごしていて、大切なところで、、、。
リアルタイムで観れなくて残念でした。
ごめんなさい。

でも、ぶんちゃんが無事終わられたみたいなので、本当に良かったです!

まひるちゃん!かわいいですねー!
いいお嫁さんで、本当に良かった。
ぶんちゃんも、まひるちゃんも変わらないな。
まひるちゃんとトークライブして欲しいなあ。

宝塚100年の間に、私自身、7歳から宝塚を母と観てきまして。
「絵麻緒ゆう」という男役と偶然雪組観劇の時に出逢いました。
星組のホープなんてことも、実はあまり知らなくて。
私、その初めてぶんちゃんを観た雪組観劇のときは、龍馬で怪我で休演された後の復帰公演だったんですよねー。

先日のトークの時に、怪我の時の公演を観ていた方手を上げて!というときには手を上げられなかったのですが。
復帰公演を観た人だったら手を上げられたんですよー。

っと、まあ、そんなところで。

絵麻緒ゆう、えまおゆう。
 
私 ぶんちゃんのファンなので(*^-^) 

応援してます!これからも、永遠のタカラジェンヌでいてください(o^-^o) 

あ、たまには、ファンにも身近な、ぶんちゃんでいてください(笑顔)

週末は休みをとっていますので。築地に絶対に観に行きます!

CHIKAKO

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
100周年イベント、お疲れ様でした。
改めて、ぶんちゃんに出逢えたことに感謝します。

まひるちゃんとのツーショット最高♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

100周年の公演、お疲れさまでしたm(__)m

まひるちゃんとツーショット~o(^o^)o
待ってたよ(^3^)/

大劇場では観れなかったけど、全国の映画館でも、感激しながらファンは観てました(*^^*)

娘役さんのコーナーで、まひるちゃんが愛あるメッセージを言ってくれたのです。

やっぱり、いいお嫁さんだ(^3^)/

それに、殉情を歌いあげるぶんちゃんのところに、まひるちゃんが~o(^o^)o
といっても、スクリーンなので、いきなりまひるちゃんの登場にビックリするやら嬉しいやら。

よかった。

この偉大なる100周年にたずさわってこられたぶんちゃん、私たちファンもぶんちゃんを誇りに思いますよm(__)m

ありがとう、ぶんちゃん(*^^*)

さぁ、いよいよブディストホール公演ですね(^-^)v
楽しみに待ってます♪


あっ、宝塚の写メも待ってます(^^)/

ぶんちゃん、100周年イベント、お疲れさまでした♪

そして、スペシャルな写メを沢山ありがとうございます!
すごーいo(^▽^)o
その中でもやっぱり、まひるちゃんとのツーショットは
嬉しいです(^ー^)

まだまだ写メは続くとか?(^_^)ゞ
それは嬉しい(*^-^*)
楽しみに待ってます!

まずは、ボーイズレビューのお稽古、頑張ってきて
ください☆おやすみなく、もうすぐ初日ですもんね。
忙しい(。>ω<。)
宝塚の疲れが出ませんように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日の日は!? | トップページ | 4月になりました! »