• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 宝塚IN | トップページ | スペシャルツーショット »

4日の日は!?

4日の日は!?

 
 
 
一昨日は、宝塚大劇場でリハーサル
 
楽屋で沢山の方にお会いして、写メを撮って頂きました
 
 
載せれないものがあるのが残念
 
 
姉が大ファンで、私の小さい時からを知って下さってる安奈淳さまとツーショットを撮って頂きました
 
そして、ここでしか食べれないミルクプリンを、万里ゆずみさんにご馳走になってしまいました
 
リハーサルが終わって、少し時間が空いたので、久々のくいじーぬへ
 
マスターにもご挨拶出来たし
やっぱり美味しかった〜
 
 
そして、夜はなつかしの阪急電車に乗って、73期同期会へ
 
あまりに久しぶりに会う同期も居たので、ちょっと緊張したけど次第に慣れてきて、音楽学校の話で盛上がりました
 
 
昨日の100周年式典の写メは、またアップしまーす
 
さぁ
今日は、今から久しぶりの大劇場で殉情歌って来ます
 
 
 

« 宝塚IN | トップページ | スペシャルツーショット »

コメント

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

宝塚、盛り上がっていますね~(*^^)v
行けないのが残念ですが、お家から応援していますね!

安奈淳さんとのツーショット、すごーいo(^▽^)o
またまた、沢山の写メと報告待ってます♪


ぶんちゃん、頑張ってきてくださいね(*ゝω・*)ノ
大劇場で、ぶんちゃんの『殉情』聞きたかったな(つд`)

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

安奈さんとツーショット写メ、嬉しいです。
安奈さん、お元気になられたのですね。
よかったです。

宝塚といえば、くいじーぬ(^-^)v
時間がとれてよかったですねo(^o^)o

今日は、地元の映画館から応援しますd=(^o^)=b

ぶんちゃん、ファイトだぁ(^3^)/

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
久しぶりの大劇場、楽しみにしてます♪
写メも楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝塚IN | トップページ | スペシャルツーショット »