• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 明るくしました☆ | トップページ | 子供の日は実家へ »

又々BBQ

又々BBQ

 
 
 
昨日は、お天気にも恵まれ
 
去年に引き続き、キンケロで共演した宮崎さんが誘ってくれ早起きして、宝塚の後輩と篠崎の方までBBQをしに行ってきました
 
 
皆様サービス精神のある方々の集まりで私たちは、ただ日影に座って飲んで食べるだけという特別待遇でした
 
 
なんかホンワカのんびり出来たなぁ〜
 
宮ちゃんいつもありがとう
 
 
 
さぁ今日は、こどもの日
 
実家に行って親孝行してきます

« 明るくしました☆ | トップページ | 子供の日は実家へ »

コメント

山笑う季節
新緑の木々と、
さつきの花が綺麗ですね♪

今朝の地震は
久しぶりに飛び起きました!
ピュアくん
大丈夫でしたか?
うちのインコは
しばらくかたまってました…

先程まで
雨上がりの美しい神社で
友人の結婚式でした
(*^_^*)
パーティーの最後には声楽家の新婦が
愛の讃歌を
ピアニストの新郎と披露して
ただただ
素直に祝福の気持ちで一杯でした。
笑顔溢れる空間に感謝の一日でした
歌は本当に
良いものですね
\(^O^)/

親孝行
私もしなくちゃsign03
では素敵な時間をお過ごし下さいね
ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

関東では大きな地震があったんですね!
大丈夫でしたか?(。>ω<。)
大きな被害がありませんように☆

またまたBBQいいな~(*^^)v
今の時期、外が気持ちいいから、BBQ日和ですね♪
自然のなかで、のんびりできてよかったですo(^▽^)o

そして、今日はお父さまとご一緒に楽しんでますか?
お父さま、喜んでるでしょうね!
ご実家で、ゆっくりのんびりしてくださいね♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

今朝の地震、大丈夫でしたか?
東京も広いから、そこそこで違うでしょうけど、やっぱりドキッとします。

ピュアくんは起きなかったかな(*^^*)

さてさて、宮崎さんとBBQ。
いいですね~d=(^o^)=b
まず日陰で!暑いですから。

私なんて、暑いなか地元のお祭りのパレードを見て、頭痛が~(;^_^A
体力なしm(__)m

宮崎さんとBBQに行きたくなります(笑)

今日はこどもの日ですね。
親に感謝しつつ、家で過ごします(^-^)v

ぶんちゃんも、お父さまと一緒に良い一日を(^3^)/


ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
今朝の地震大丈夫でしたか?

お父様と、楽しい一日をお過ごし下さい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るくしました☆ | トップページ | 子供の日は実家へ »