• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 終わりました!! | トップページ | 明るくしました☆ »

BBQ

BBQ

 
 
 
一昨日は、1ヶ月以上ぶりのお休みで
 
姉宅で、BBQをしました
 
北海道から取り寄せてくれたという、ホタテ貝やほっけなどお肉は勿論
 
川崎麻世くんやがいち(初風緑)ファビュラスで共演した男の子達、友人、そして甥っ子まで集まり、総勢10人以上の楽しい会になりました
(ギリギリ雨にも降られなかったし)
 
皆で食べると美味しいね
 
そして、私は姉宅にお泊まり
 
久しぶりにゆっくり寝れました
 
何故かすぐ上の姉宅に泊まると眠れるんだよなぁ〜
 
 
それしにても回復力は、少々衰えてきています
 
 
暫く、休養して万全な体調で次に挑みたいと思います
 
 
5月は、セレブレーション100の稽古も入ってくるし、これもです
 
 
初タンゴ挑戦です
 
とにかくまだまだ突っ走りますよ
 
 
 
そして
 
今日から5月
 
 
 
カレンダーの言葉は
 
『笑って「おはよう」って言うだけで  きっとステキな1日になるから
 
さぁ今日も笑って「おはよう」って言わないとね

« 終わりました!! | トップページ | 明るくしました☆ »

コメント

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

1か月以上ぶりのお休みに、お家でゴロゴロしないで
行動しちゃうところが、ぶんちゃんですね~(*^^)v

でも、気の許せる仲間と、おいしい物食べてワイワイ
するのは、ほんと楽しいし、疲れも吹っ飛びますね!

すっごく楽しそうな、そしておいしそうな写メを
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ

今日から5月!
セレブレーションとタンゴのお稽古もあり、
6月はまたまたハードな日程ですから、休めるときに
しっかり身体を休めてくださいねo(^▽^)o

カレンダーの言葉もありがとうございます☆
1日の始まりに、笑顔でおはようと言えると、その日
がいい1日になりそうですね(^ー^)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

皆さんとバーベキュー、いいですね~d=(^o^)=b
やっぱりぶんちゃんがいると、雨が降らない(^-^)v

リフレッシュ休暇には、仲間との時間も大切ですね(^O^)

5月の言葉もありがとうございますo(^o^)o

仕事で、たくさんの方に『おはようございます!』の挨拶をするから、心がけておかないとって特に思います。

今朝も(^-^)v

明日まで行けば、3日から私のゴールデンウィークだぁo(^o^)o
って、何も予定がないのが(;^_^A

ぶんちゃんも、また忙しくなりそうだから、ゆっくり時間を過ごしてくださいね。

タンゴのコンサート♪
どこでもドアを私に~m(__)m

はぁ〜い!
笑顔でおはよう!!実践します

\(^O^)/

先ほど
セレブレーション100のチケットが到着しました♪

気分はウキウキ
盛り上がってきました☆彡

良い天気が続くようですから
ゆっくり
楽しい時間を
お過ごし下さい

(*^_^*)

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
雨に降られなかったのは、さすが
良い休日を過ごしてるようですね♪

笑って「おはよう」
簡単な事なのに難しい(^o^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わりました!! | トップページ | 明るくしました☆ »