• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« Thank You | トップページ | ソフト帽 »

動いてますf(^_^;

動いてますf(^_^;

 
 
 
昨日は、朝レッスンに行ってから7月19日にあるliveの打ち合わせでカフェHAYASEに行ってきました
 
 
大切な宝塚の後輩からの新しい出逢いもありました
 
 
背中を押されました
 
 
今、いろーんな事が動いてきていて、その中で次に繋がる何かを求めていて
そんな中、それを理解してくれて、力を貸して下さる方々に、ちょっと甘えて感謝して頑張って動いてます
 
 
少し
次なるstarダッシュが出来る準備期間を過ごしているのかな
 
 
そして
気分転換も兼ねて
久しぶりにマカロニサラダなんか作ってみたり
 
 
 
今日は、雨の中
 
 
続々と続く歌のお仕事のため
自前の衣裳の加工を試みようと材料調達に
 
 
 
 
ん~
 
ボタン一個3000円って何
 
 
経費削減
勉強になります
 
 
とにかく雑用の中に日々の感謝と新しい経験に悪戦苦闘で頑張ってまーす
 
 

« Thank You | トップページ | ソフト帽 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

動き始めてますか~(*ゝω・*)ノ

今まで、じっと我慢したり、いろんな決断をしたり
地道に頑張ってきたことが、もう少しで花が咲く状態
にまできたってことかなー☆

私たちも、ぶんちゃんのことを理解して、力を貸して
くださる方々に感謝しつつ、私たちファンの力も
微力ながらぶんちゃんを支えられていたら、
嬉しいことだな~と思っています!

ファンだから、直接何かできるわけじゃないけど
ぶんちゃんについていくし、変わらず応援するのみ!
しっかりついていきますからo(^▽^)o

おはようございます♪
かなり動いてます…アタシも
(●^ー^●)
心配された筋肉痛もなく
(^o^)v

横浜、札幌と連日ヒール履いて
仕事しておりまシタ
ヽ(´▽`)/

久しぶりの休日の今日は
大通公園ライラックまつりに
同行した母と行こうと思います!
少しは親孝行できるかな?
夜には東京へ戻ります…
レッツ!!
リフレッシュ☆

先日…
しばしの休息の時を経て
始動された笑顔は晴れ晴れと
輝いて
お綺麗でした☆

良いことは
素直に肖って
アタシも頑張っていきます!

いつもパワーを
ありがとうございます
感謝の気持ちを込めて…

素敵な一日を
\(^o^)/

ついていきます、ぶんちゃんに(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

昨日は打ち合わせお疲れさまでした(^-^)v
ライブの詳細、決まりましたか?

動き始めたぶんちゃんに、私たちはついて行くだけです(^3^)/

助けてくださる方には少し甘えて、でも感謝の心は忘れず…これはどんな人にもいえると思うし、今の私の心にも響きますp(^^)q

いろんな大変なことがあるでしょうけど、ぶんちゃんの人生だもん。
ぶんちゃん、みんなと一緒に応援してますよ(^O^)


それにしても、ボタン3000円!
キラキラ☆したり、凝ったものだと、きっと高いんですね。

私たちにも何か出来ることはないかなぁ(^o^;)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Thank You | トップページ | ソフト帽 »