• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

CDとサラダ

CDとサラダ

 
 
 
Amazonで頼んでいた『アナと雪の女王』のCDが届きました
 
 
これは、デラックス・エディションのサウンドトラックで、英語版、日本語版とカラオケも入ってます
 
 
そのうち教えのコンビネーションでも使おうかな~
 
 
そして、今日は大根とホタテのサラダを作ってみました
 
大葉をのせて中々美味しく出来ました
 
 
私がキッチンにいる間と言うか最近
pureはそばにいないと思うと、必ずベットルームで身体をのばして寝ています
 
 
まるで人間の子供と一緒
 
 
さぁ
今日も歌詞と格闘
 
なんか覚えが悪くなってきたかな~
 
 
 

まさかの…(^w^)

まさかの…(^w^)

 
 
 
 
昨夜は久しぶりに元星組で仲良しの後輩、だいだい(大洋あゆ夢ちゃん)と立ち飲みイタリアンフレンチバーで語り合った
 
新人公演時代のことも含め
あれから何十年か経っている今も御互いを気にしあい、本音で話せる絆ってすごいよね~って
 
だいだいの変わらない優しさに涙しました
 
 
 
そして気分もよくなったところで、まさかの4連チャン
 
いつもの場所で、memberは私の姉も合流し、お初の小野田龍之介くんや、ファビュラスレビューボーイで一緒だった山口くんやら、その他にも麻世くんのお友達など続々と(麻世くんのblogを覗いてみてネ)
 
 
龍之介くんとは、ルドルフの話で盛り上がった
 
まだ20代前半なのに、正義感が強く、礼儀正しいとてもいい青年でした
 
 
麻世くんの周りには、smileとhappyがいっぱいあるんだよねぇー
 
 
だから人が集まってくるんだなぁと思いました
 
4連チャンありがとうございます
 
 
そして
写メを見るとpureくんの下にpureくん
 
 
姉からベトナムのお土産に可愛いキーホルダーをもらいました
 
早速、家の鍵に付け替えました
 
 
 
 
さぁー
プールにも行ったしそろそろ真剣にタンゴの歌詞もガッツリ頭に入れないとなぁー
 

昨夜はインド料理

昨夜はインド料理

 
 
 
 
昨夜は、又々川崎麻世くんにお声をかけて頂いて
以前から行きた~い
と言っていたインド料理へ
 
 
辛かったけど、本格的で美味しかった~
 
 
麻世くんと居ると続々と仲間が集まってきて、昨夜も気がつけば、10人くらいになってたなぁ~
 
 
麻世くんの人柄と人脈だね
 
 
ということで私も麻世くん見習って
さぁー
今日も頑張ろ
 

タイ料理

タイ料理

 
 
 
昨夜は、同士の川崎麻世くんとタイ料理を食べに行きました
 
 
美味しかったし、色~んな話で盛り上がって楽しかった~
 
 
麻世くんて本当にハートフルでいい奴(歳上だけと親しみを込めて)なんだなぁ~とここ最近改めて思うことが多い
 
 
そんな麻世くんも自分のblogに心友と私のことを言ってくれていた(のぞいてみてね)
 
 
嬉しいねぇ~
 
 
昨夜も、男女の親友ってあり得るよねぇーと言う話でも盛り上がった
 
 
以前
今話題のアナと雪の女王でハンスの声をやっている津田英佑くんにも言われたなぁ~
 
 
皆さんには、異性の親友と呼べる方はいらっしゃいますか
 
 
 
そして、今日のお昼は
 
 
 
フリーダンスのレッスンに行って来ました
 
 
そろそろ身体動かして、歌の自主連だけじゃなく、6月の準備を真剣にやらないとねぇー
 

リュック

リュック

 
 
 
 
先日買ったリュック
 
 
金の金具の部分がいまいち気に入ってなかったんだなぁー
 
 
そうしたら
デコリストのお仕事をしているお友達が、飲んでる間にチャチャチャっとスワロフスキーでデコってくれました
 
 
なんか一気に豪華になったわぁ~
 
 
 
 
 
それにしても
私、ボケているのかな~
 
最近グレープフルーツジュースを買ったつもりで、パインジュースを買ってしまうこと、既に3回目
 
 
 
6月に向けてネジをしめ直さないとなぁ
 
 

♪Liveです♪

♪Liveです♪

 
 
 
 
今だ 弾けよう
 
EMAO Summer Live 
 
 
詳細決まりました
 
 
7月19日(土)
 
15時半スタートです
 
場所は、尾山台のLive Cafe HAYASEです
 
ずうっーとステージで、皆様から離れての舞台が続くので、ここらで皆さんと一緒に暑い夏を弾けて盛り上がりたいと思います
 
 
第2部には、liveを見た感想をそのまま私に伝えて頂こうと、ハワイアンCafe HAYASEならではのお食事を頂きながらのアットホームな会も企画しています
 
 
是非是非皆様、schedule調整宜しくお願いします
 
 
 
そんな私は、また忙しくなる6月の準備でバタバタと飛び回ったり、一休みしたりと過ごしております
 
 
そうそう
飛び回るのには最適な、書類も入りそうなリュックを購入しました
 
 
 
色々あるけど、私は私らしく頑張りまーす
 
 

ソフト帽

ソフト帽

 
 
 
昨日の買い出しで、お得な帽子をGET
 
最後の一点で、ちょっと大きかったけどまぁスポンジ詰めたら
きっと何かの時に使えるでしょう
 
 
その他、モチーフやら光り物、かなりのお値段なのでお財布と相談しながら今までのジャケットとかが新しく生まれ変わるために、必要最低限ですが、購入してきました
 
地道に頑張りますわー
 
 
 
それはそうと
 
実は
この間、ひょんなタイミングでステキなスピリチュアルの先生と出逢いました
 
 
そこで知った
 
ソウルメイト
 
という言葉
 
 
魂が繋がってる、魂が呼び寄せ合う相手らしく
誰もが一生のうちに必ずしも出逢えるわけではなく
その人にとって、人生でとても大切なお互いを向上出来るパートナーになる存在みたいです
 
 
男同士の場合、女同士の場合、男女の場合とあるらしいのですが
既に私のそばにそのソウルメイトやらがいたのにビックリ納得
 
 
その先生のおかげで一番話したかった、亡くなった母の言葉も聞けたし
 
色んな意味で、背中を押してもらえました
 
 
一日一日を大切に頑張らないと
 
 
 

動いてますf(^_^;

動いてますf(^_^;

 
 
 
昨日は、朝レッスンに行ってから7月19日にあるliveの打ち合わせでカフェHAYASEに行ってきました
 
 
大切な宝塚の後輩からの新しい出逢いもありました
 
 
背中を押されました
 
 
今、いろーんな事が動いてきていて、その中で次に繋がる何かを求めていて
そんな中、それを理解してくれて、力を貸して下さる方々に、ちょっと甘えて感謝して頑張って動いてます
 
 
少し
次なるstarダッシュが出来る準備期間を過ごしているのかな
 
 
そして
気分転換も兼ねて
久しぶりにマカロニサラダなんか作ってみたり
 
 
 
今日は、雨の中
 
 
続々と続く歌のお仕事のため
自前の衣裳の加工を試みようと材料調達に
 
 
 
 
ん~
 
ボタン一個3000円って何
 
 
経費削減
勉強になります
 
 
とにかく雑用の中に日々の感謝と新しい経験に悪戦苦闘で頑張ってまーす
 
 

Thank You

Thank You

 
 
 
昨日は、ジムのプールに久しぶりに行ったら姉にバッタリ
 
帰りフロントで、saleがやっていたのでTシャツを見て買おうか悩んでると
 
「この間の舞台観に行けなかったから、買ってあげるよ」と言って2枚も買ってくれました
 
ラッキー
 
 
そして
夜は急に時間が取れたので、姉と一緒に実家へ
 
私は来る予定ではなかったので、父がお寿司を頼んでくれました
 
 
娘二人が来たので、父もとても嬉しそうでした
 

車とworkshop

車とworkshop

 
 
 
昨日は、知り合いの方のスゴーい車を見せて頂きました
 
おまけに外は走らなかったけど乗らせてもらっちゃいました
 
 
なんかいい感じ
 
 
そして
blogのお知らせではアップされてませんが、久しぶりに6月28日にJカレッジさんのworkshopをやります
 
詳細は下記の通りです
 
 
また、前日には宝塚南口のサリーさんでのお茶会を予定しています
 
お時間のある方は、Bun'sMateまでお問い合わせ下さい
 

昨夜は

昨夜は

 
 
 
昨日は夕方打ち合わせに行き、終わって真っ直ぐ帰宅
 
家で、化粧も落として自炊して雑務をしていると
 
 
麻世くんとその仲間達から呼び出しがかかりました
 
Pureくんも連れておいでよ〜
の一言にのせられ、お散歩がてら合流
 
pureくんも麻世くんにお散歩してもらったりと大はしゃぎでした
 
 
 
そして
 
ユニバーサルミュージックの越路吹雪さんの公式ページに8月11日のコンサートのことがアップされました
 
 
 
 
 
 
こちらも宜しくお願いします
 
それから
7月19日土曜日にliveを行います
 
詳細は、また決まり次第お知らせしますが、何か歌って欲しい曲とかあれば参考までにお知らせ下さい(カラオケがあればですが)
 
 

お誕生日会

お誕生日会

 
 
 
昨日は、又々私の親友の一ヶ月遅れの誕生日会でした
 
 
楽しかった〜
 
 
腹わって話したわぁ〜
 
 
このメンバーの誕生日会どのくらい続いてるかな〜
 
 
泣いて、笑って、喧嘩して
 
ほんと変わらず過ごすことが出来て本当にステキな時間でした
 
 
そして
自分のご褒美時計
 
 
 なんか文字盤大きくてキラキラしてて、カジュアルで気に入ってしまいました
 
たまたまそこのお店のデザイナーさんと知り合いの友達と行ったからか
 
かなりリーズナブルにして頂きました
 
大切に使わないと
 
 
さて、夜は今から打ち合わせへ
 
 
 
ってここまでうったのにまた、blogにアップ出来てなかった

トリミングへ

トリミングへ

 
 
 
Pureくん
 
久しぶりにトリミングに行って来ました
 
 
綺麗になりました
 
 
私は今日は、午後からタンゴのKey合わせでstudioへ
 
 
アップしたつもりでされてなかったわぁー

久しぶり&オケ合わせ

久しぶり&オケ合わせ

 
 
 
一昨日は、宝塚在団中からお世話になっていたマンディへ静岡から来てくれたお友達を連れて行って来ました
 
お友達も喜んでくれたし私も久しぶりのマンディをマン喫しました
 
 
 
そして、昨日はセレブレーション100のオケ合わせに行って来ました
 
かなり久しぶりにオーケストラで歌うSeeYu
音の重圧感が半端なくて、歌うの忘れて聞き入ってしまいそうになりました
 
 
皆様お楽しみに〜

医局旅行だって!!

医局旅行だって!!

 
 
 
姉の病院は今回のゴールデンウィークベトナムへ医局旅行に行ったそうです
 
 
私も行きたかったなぁ〜
 
でも、医局員じゃないからダメだって
 
 
すぐ上の姉が写メだけ送ってきてくれました
 
 
気分だけ海外に行ったことにしよう

子供の日は実家へ

子供の日は実家へ

 
 
 
昨日は、子供の日
 
 
柏餅を持って甘えにイヤ親孝行しに行って来ました
 
 
父と色んな話もいっぱい出来たし、人生の先輩として沢山心に響く話も聞けて、何よりも父の嬉しそうな顔が見れて私も幸せ気分になりました
 
 
そして、今日は疲れが抜けないので、リンパマッサージに行きたかったが予約が取れず
 
仕方なく
 
このまま腐っててもいけないので、久しぶりにジムのフリーダンスのレッスンを受けて来ました
 
いい感じに汗もかけたし、やはり身体を動かさないと自分は始まらないなぁ〜と
 
 
 
意味不明な写メ
 
 
似合うと思うからかけてみて〜と渡されたサングラス
 
 
似合うかな〜
 
なんか男の子のみたい

又々BBQ

又々BBQ

 
 
 
昨日は、お天気にも恵まれ
 
去年に引き続き、キンケロで共演した宮崎さんが誘ってくれ早起きして、宝塚の後輩と篠崎の方までBBQをしに行ってきました
 
 
皆様サービス精神のある方々の集まりで私たちは、ただ日影に座って飲んで食べるだけという特別待遇でした
 
 
なんかホンワカのんびり出来たなぁ〜
 
宮ちゃんいつもありがとう
 
 
 
さぁ今日は、こどもの日
 
実家に行って親孝行してきます

明るくしました☆

明るくしました☆

 
 
 
やっぱり疲れてる
 
 
だから
気分転換したくて
 
 
久しぶりに明るくカラーリングしちゃいました
 
 
そして
 
以前使ってたお気に入りのスマホケースが切れてきてしまってたら
色違いのをプレゼントしてもらっちゃいました
 
なんか明るい気分になれそうです
 
 

BBQ

BBQ

 
 
 
一昨日は、1ヶ月以上ぶりのお休みで
 
姉宅で、BBQをしました
 
北海道から取り寄せてくれたという、ホタテ貝やほっけなどお肉は勿論
 
川崎麻世くんやがいち(初風緑)ファビュラスで共演した男の子達、友人、そして甥っ子まで集まり、総勢10人以上の楽しい会になりました
(ギリギリ雨にも降られなかったし)
 
皆で食べると美味しいね
 
そして、私は姉宅にお泊まり
 
久しぶりにゆっくり寝れました
 
何故かすぐ上の姉宅に泊まると眠れるんだよなぁ〜
 
 
それしにても回復力は、少々衰えてきています
 
 
暫く、休養して万全な体調で次に挑みたいと思います
 
 
5月は、セレブレーション100の稽古も入ってくるし、これもです
 
 
初タンゴ挑戦です
 
とにかくまだまだ突っ走りますよ
 
 
 
そして
 
今日から5月
 
 
 
カレンダーの言葉は
 
『笑って「おはよう」って言うだけで  きっとステキな1日になるから
 
さぁ今日も笑って「おはよう」って言わないとね

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »