• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ソフト帽 | トップページ | リュック »

♪Liveです♪

♪Liveです♪

 
 
 
 
今だ 弾けよう
 
EMAO Summer Live 
 
 
詳細決まりました
 
 
7月19日(土)
 
15時半スタートです
 
場所は、尾山台のLive Cafe HAYASEです
 
ずうっーとステージで、皆様から離れての舞台が続くので、ここらで皆さんと一緒に暑い夏を弾けて盛り上がりたいと思います
 
 
第2部には、liveを見た感想をそのまま私に伝えて頂こうと、ハワイアンCafe HAYASEならではのお食事を頂きながらのアットホームな会も企画しています
 
 
是非是非皆様、schedule調整宜しくお願いします
 
 
 
そんな私は、また忙しくなる6月の準備でバタバタと飛び回ったり、一休みしたりと過ごしております
 
 
そうそう
飛び回るのには最適な、書類も入りそうなリュックを購入しました
 
 
 
色々あるけど、私は私らしく頑張りまーす
 
 

« ソフト帽 | トップページ | リュック »

コメント

今夜は雨になるそうで…
梅雨時な感じの空気ですね。
梅雨入り前に
色々と片付けなくてはと焦ります♪
着々と前進していらっしゃいますね
\(^o^)/
ライブ楽しみにしております

サマーライブ!
って事でしたら

夏と言えば
チューブ!
シーズンインザサン…聞きたいです
(●^ー^●)
年代がバレバレでしょうか?
彼らのプロモーションビデオは
沖縄の離島で撮りまして…撮影後は島にただ一件のパブで連日飲んでましたね
まさしくピュアな青年たちでした…
人生って
本当にたくさんの出逢いで育まれていくものですね

今夜もどこかで
素敵な出逢いが
ありますように!!
ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃん、こんばんは。って、深夜ですが(^^;)
こんな時間しか、今ゆっくりブログを見れる時間がなくて。
毎度、深夜のコメント失礼いたします(><)
ライヴの詳細が出ていたので、ここはコメントしないと~!!!!
ずばり!。。。。。

『なんとか、最後まで努力してみます』。。。。です。

今はここまでしか言えないんですけど(泣)

4月以降、ぶんちゃんに行くのに、裁判所に行くとか。
いろいろ社長に言ってきたので(笑)
今のところ理由が思いつきません(げげげ)
良い理由があったら、ぶんちゃん、おしえてください~~~(^^;;;)

あ、それと、ライブとは全然関係がないのですが。 先週から歯医者さんに通い始めて、、、
もしかしたら治らないんじゃないかと思うような、緊急事態が起こりまして。
ほら、歯って、無くなったら、もう生えてこないじゃないですか。
なので、私も大変な大騒ぎだったんですが。
歯医者に言って、すごい詳しく説明してくれ、聞いて、感動しました。
治るようです。良かった~~~。
その時に、私の歯並びの悪さから、かみ合わせが影響し、食いしばるようになってて、歯の表面がつるつるになっているのをレントゲンで指摘されまして。

とっさに、ぶんちゃんの歯並びは綺麗なのよね。と。浮かびましたよ。

芸能人は歯が命って。

ぶんちゃん!これからも、がんばってくださいね☆☆☆

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
はやせさんの詳細が決まったのですね。
いつも、ここでお食事をしながらってのも良いのにって思ってました。
でも、……………………行けないかな(´・c_・`)
体が二つあれば良いんだけど

ぶんちゃん、こんばんは(*ゝω・*)ノ

ライブ詳細決定おめでとう!
わぁ、すごく嬉しい(≧∇≦)b

ライブのあと、ぶんちゃんに直接感想言える場が
特に嬉しいo(^▽^)o
それに、はやせさんのところで、一度お食事も
してみたいな~と思っていたし、
ぶんちゃんも一緒にだなんて、めちゃくちゃ
嬉しい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぶんちゃん、ありがとう(*^▽^*)

リュックもおしゃれで、素敵ですね~♪
忙しい6月!乗り切りましょう(^_^)ゞ

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

ライブの詳細、決まったのですね~(^-^)v

チラシの写真が、めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございますo(^o^)o

一部、二部とも両方観た~いp(^^)q

土曜日は昼すぎまで仕事なので、二部でさえ時間的にすごく厳しいけど((T_T))、例え30分でもぶんちゃんに会えるのなら、私は尾山台の駅から走ります!

ただ、汗にまみれてドロドロの顔で入っていくと思うけど、許してね(;^_^A

ホントにもう、どこでもドアがあれば…て、毎回しつこくてホントにすみませんm(__)m

ぶんちゃんを応援するためなら、がんばるぞ~o(`^´*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフト帽 | トップページ | リュック »