• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 子供の日は実家へ | トップページ | 久しぶり&オケ合わせ »

医局旅行だって!!

医局旅行だって!!

 
 
 
姉の病院は今回のゴールデンウィークベトナムへ医局旅行に行ったそうです
 
 
私も行きたかったなぁ〜
 
でも、医局員じゃないからダメだって
 
 
すぐ上の姉が写メだけ送ってきてくれました
 
 
気分だけ海外に行ったことにしよう

« 子供の日は実家へ | トップページ | 久しぶり&オケ合わせ »

コメント

あらら、医局員じゃないとダメなんですね、残念(^^;
ぶんちゃんも、ゆっくり海外旅行する時間が取れると良いですね。
その時は、ぶんちゃんの写メで私も行った気になります♪

こんばんは☆彡

朝から一日風が強かったですね

少しずつお元気になられてますでしょうか?

たくさんの方々に支えられ
愛されて

あとは
勇気を持って
動き出すだけ…
自分を信じて
(^o^)v

心から
お健やかにと
祈っております

美味しいもの
バクバク
召し上がって
素敵な会話と
とびきりのお酒で素敵な時間を
お過ごし下さいね
ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃん、こんにちは(*^^)v

医局旅行でベトナムですか!
写メ見たら、やっぱり全然日本と違って、建物も素敵
ですね~♪
機会あったら行ってみたい国のひとつです(*^-^*)
ちなみに、うちのおばあちゃん、ベトナムが
大好きなんですよ~

写メだけだも、雰囲気を感じられて、感謝です(^_^)ゞ

ぶんちゃんも、ゆっくり海外旅行したいですよね!
なかなか時間がとれないのは、つらいですが、
頑張ったご褒美に絶対いつか行けますように☆

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

ベトナム、行ってみた~い(*^^*)
私たちにも写メ、ありがとうございますo(^o^)o

なになに、ぶんちゃんは医局員じゃないから?
え~、それは残念m(__)m

ぶんちゃんも、久しぶりに海外旅行どうですか?
って、なかなか時間が取れないかなぁp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の日は実家へ | トップページ | 久しぶり&オケ合わせ »