• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ♪Liveです♪ | トップページ | タイ料理 »

リュック

リュック

 
 
 
 
先日買ったリュック
 
 
金の金具の部分がいまいち気に入ってなかったんだなぁー
 
 
そうしたら
デコリストのお仕事をしているお友達が、飲んでる間にチャチャチャっとスワロフスキーでデコってくれました
 
 
なんか一気に豪華になったわぁ~
 
 
 
 
 
それにしても
私、ボケているのかな~
 
最近グレープフルーツジュースを買ったつもりで、パインジュースを買ってしまうこと、既に3回目
 
 
 
6月に向けてネジをしめ直さないとなぁ
 
 

« ♪Liveです♪ | トップページ | タイ料理 »

コメント

オリジナルリュックになりましたね♪
チャチャチャって出来ちゃう人、本当に尊敬します。
私も、気に入った鞄に出会いたいなぁ。

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

昨日、見せてくれたリュック、素敵に変身ですね!
飲んでる間に、チャチャチャっとデコってくれるなんて
さすが、デコリストさんですね(*^^)v

ピュアくんも一緒に飲んでたんですね~♪
ちょこんと座ってて、かわいいo(^▽^)o

そして、間違ってしまうジュース、絵がグレープフルーツ
みたいですね(^◇^;)
ぶんちゃんでも、間違ってしまうことあるんだ~って
ほっとしちゃいました(*^▽^*)
みんな、あるあるな話ですよ~♪
こんな、何気ない普通のお話をぶんちゃんとして
みたいな~☆

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

デコリストのお友だちがいらっしゃるなんて、いいなぁo(^o^)o

キラキラ☆で、ますますステキなリュックになりましたね(^-^)v

そして、間違って買ってしまうというジュース(;^_^A
絵が似てる?
う~ん、私も似た経験あるしなぁ。
ぶんちゃんも、私の仲間ということで(笑)

イヤだよ~って言わないでね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Liveです♪ | トップページ | タイ料理 »