• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« タイ料理 | トップページ | まさかの…(^w^) »

昨夜はインド料理

昨夜はインド料理

 
 
 
 
昨夜は、又々川崎麻世くんにお声をかけて頂いて
以前から行きた~い
と言っていたインド料理へ
 
 
辛かったけど、本格的で美味しかった~
 
 
麻世くんと居ると続々と仲間が集まってきて、昨夜も気がつけば、10人くらいになってたなぁ~
 
 
麻世くんの人柄と人脈だね
 
 
ということで私も麻世くん見習って
さぁー
今日も頑張ろ
 

« タイ料理 | トップページ | まさかの…(^w^) »

コメント

ぶんちゃん、おはようございます(*^-^*)

コメントでおはようございますと挨拶するの
ひさしぶりかも~(^_^)ゞ

タイに続いてインド~おいしそうですね!
私も食べたくなりましたo(^▽^)o

インドとは全く関係ないですが、
食べ物の話題から、ひとつおすすめを!
セブンイレブンの金のシリーズ、おいしいです♪
金のハンバーグや金のタンシチュー、本格的な味が
手軽に楽しめます(*^▽^*)
試しに買ってみたら、とってもおいしくて
はまりそうですよ♪
よかったら、ぜひぜひお試しをo(^▽^)o

今日も笑顔の1日になりますように☆

プチ世界旅行ですね(笑)

明日も良い一日になりますように(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

インド料理、いいなぁo(^o^)o
ナン、好きです(^o^;)

カレー食べたくなってきた(笑)

何か、いつも食べたい食べたいってコメントしてますね(笑)

麻世くんのまわりにはと、たくさんの仲間が集まってくるという。
人柄なんですね~(^-^)v

私もそんな親友がほしいな。
でも、まずは自分ですねp(^^)q
私もがんばろー。

こんにちは

(* ^ー゜)ノ
蒸し暑くて
しんどいです!!

次は是非とも
マレーシア料理をおためし下さいね。
V6長野くんも気に入って下さいました…
(●^ー^●)

月イチ注射後で
本調子ではありませんが、
及ばずながら私も
見習って今日も
頑張ります!!
素敵な一日となりますように
\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイ料理 | トップページ | まさかの…(^w^) »