• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 久しぶり&オケ合わせ | トップページ | お誕生日会 »

トリミングへ

トリミングへ

 
 
 
Pureくん
 
久しぶりにトリミングに行って来ました
 
 
綺麗になりました
 
 
私は今日は、午後からタンゴのKey合わせでstudioへ
 
 
アップしたつもりでされてなかったわぁー

« 久しぶり&オケ合わせ | トップページ | お誕生日会 »

コメント

おはようございます♪

久しぶりの
Pureくんの笑顔☆
今のアタシにとって有難い!!

今日も一日
頑張ります
(●^ー^●)

素敵な一日となりますよう…
\(^o^)/

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

ピュアくん、ふわっふわっ(*^^*)ですね~。
触りたい(^o^;)
癒されたい(^o^;)

そして、タンゴ(^-^)
今までにないコンサートなだけに、行きたいなぁ((T_T))

ぶんちゃん、初めてのタンゴ♪がんばってね。

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
pureくん、きれいきれいになったね♪
ぎゅ~~~って、抱きしめたい

初タンゴ、聴きたいなぁ

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

ピュアくん、ふわふわで気持ち良さそう♪
抱っこしたい気持ちになりました(*ゝω・*)ノ
ピュアくんも、嬉しそうな顔ですね!

そして、タンゴもう始まってるんですね(^_^)ゞ
タンゴの歌がどのようなかんじなのか、とっても
気になりますo(^▽^)o
ぶんちゃん、初タンゴ頑張ってくださいね☆
一応、強行スケジュールですが、応援に行こうと
思ってますので(^◇^;)
楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり&オケ合わせ | トップページ | お誕生日会 »