• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« トリミングへ | トップページ | 昨夜は »

お誕生日会

お誕生日会

 
 
 
昨日は、又々私の親友の一ヶ月遅れの誕生日会でした
 
 
楽しかった〜
 
 
腹わって話したわぁ〜
 
 
このメンバーの誕生日会どのくらい続いてるかな〜
 
 
泣いて、笑って、喧嘩して
 
ほんと変わらず過ごすことが出来て本当にステキな時間でした
 
 
そして
自分のご褒美時計
 
 
 なんか文字盤大きくてキラキラしてて、カジュアルで気に入ってしまいました
 
たまたまそこのお店のデザイナーさんと知り合いの友達と行ったからか
 
かなりリーズナブルにして頂きました
 
大切に使わないと
 
 
さて、夜は今から打ち合わせへ
 
 
 
ってここまでうったのにまた、blogにアップ出来てなかった

« トリミングへ | トップページ | 昨夜は »

コメント

ぶんちゃん、こんにちは(*^^)v

ぶんちゃんの親友さん、お誕生日おめでとう
ございました(^ー^)
毎回、4人が集まってみんなでお祝いしていて
ほんとに仲良しo(^▽^)o

そして、腕時計、素敵~♪
私も好みかも~どなたのデザイナーさんの
時計なんだろー文字盤が大きいのもキラキラなのも
おしゃれでいいですね!

夜の打ち合わせも、おつかれさまでしたo(^▽^)o

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

大切なお友達のお誕生日、いつも4人でお祝いできて良いなぁd=(^o^)=b

そして、素敵な腕時計ですね(*^.^*)
文字盤が見やすい(^-^)v

デザインはもちろんだけど、私も選ぶときはそこは特に必須条件のような気がする(;^_^A

と、ここまでアップされてよかった~o(^o^)o

そのあとの打ち合わせ、無事に終わりましたか~(*^^*)
お疲れさまでしたp(^^)q

今日も元気で♪


ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
そして、お友達の方、お誕生日おめでとうございました。
楽しい時間を過ごされたようで良かった♪
今日も良い一日になりますように…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミングへ | トップページ | 昨夜は »