• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 医局旅行だって!! | トップページ | トリミングへ »

久しぶり&オケ合わせ

久しぶり&オケ合わせ

 
 
 
一昨日は、宝塚在団中からお世話になっていたマンディへ静岡から来てくれたお友達を連れて行って来ました
 
お友達も喜んでくれたし私も久しぶりのマンディをマン喫しました
 
 
 
そして、昨日はセレブレーション100のオケ合わせに行って来ました
 
かなり久しぶりにオーケストラで歌うSeeYu
音の重圧感が半端なくて、歌うの忘れて聞き入ってしまいそうになりました
 
 
皆様お楽しみに〜

« 医局旅行だって!! | トップページ | トリミングへ »

コメント

セレブレーション。 東京に行けそうです。

遠征が無理そうなので。 ここは集中して聴きたい。

ぶんちゃん、頑張ってください。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

セレブレーション、あと少しですねo(^o^)o
オーケストラでの『See Yu』、歌われるぶんちゃんも、聴く私たちも、気持ちよくなりそうd=(^o^)=b

5月はぶんちゃんに会えないから、早く6月にならないかなぁって思います(*^^*)

でも、ブログがあるから(^-^)v

また、写メ待ってま~す(*^.^*)


ぶんちゃん、こんにちは(^ー^)

マンディさんお久しぶりです♪
そういえば、ぶんちゃんが退団してからちょっと
して、マンディに行ったことがあったな~(^_^)ゞ

楽しい時間を過ごせたようで、よかったです(*^^)v

そしてそして、セレブレーションのオケ合わせ
おつかれさまでした!
なんと!See Yuをオーケストラで、また舞台で聞ける
なんて(*^-^*)
とっても楽しみにしていますo(^▽^)o

はい、楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 医局旅行だって!! | トップページ | トリミングへ »