• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 動いてますf(^_^; | トップページ | ♪Liveです♪ »

ソフト帽

ソフト帽

 
 
 
昨日の買い出しで、お得な帽子をGET
 
最後の一点で、ちょっと大きかったけどまぁスポンジ詰めたら
きっと何かの時に使えるでしょう
 
 
その他、モチーフやら光り物、かなりのお値段なのでお財布と相談しながら今までのジャケットとかが新しく生まれ変わるために、必要最低限ですが、購入してきました
 
地道に頑張りますわー
 
 
 
それはそうと
 
実は
この間、ひょんなタイミングでステキなスピリチュアルの先生と出逢いました
 
 
そこで知った
 
ソウルメイト
 
という言葉
 
 
魂が繋がってる、魂が呼び寄せ合う相手らしく
誰もが一生のうちに必ずしも出逢えるわけではなく
その人にとって、人生でとても大切なお互いを向上出来るパートナーになる存在みたいです
 
 
男同士の場合、女同士の場合、男女の場合とあるらしいのですが
既に私のそばにそのソウルメイトやらがいたのにビックリ納得
 
 
その先生のおかげで一番話したかった、亡くなった母の言葉も聞けたし
 
色んな意味で、背中を押してもらえました
 
 
一日一日を大切に頑張らないと
 
 
 

« 動いてますf(^_^; | トップページ | ♪Liveです♪ »

コメント

こんばんは。
ソフト帽お似合いです。
文ちゃんは裁縫が得意なのですね。
私も以前ジャズダンスらしきものを
習っていたとき
発表会のド派手な衣装を
原宿の竹の子で買っては
手直しをして着ていました。
チクチクと結構楽しいですよね。

おはようございます♪
色々と変化を感じますね
(^o^)v
ソウルメイト
存じておりました
身近にいらして
お幸せですね☆

お互いに向上していける仲間、同志といったところでしょう♪

エネルギーの基となりますね
大切に育まないとです
ヽ(´▽`)/

今日も明るく元気に頑張ります
素敵な一日となりますように!

ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
ソフト帽、決まってます。
舞台衣装などの、お店なのでしょうか?
なんか、見てるだけでもワクワクしそう♪

またまた良い出会いがありましたね。
ぶんちゃんに乗り遅れないよう、私も頑張らないと…

昨晩、ブログを見ても、更新されてなかったのは私だけみたい。何故だろう???

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

いろいろ買い出しできたようですねp(^^)q
リメイクは、ぶんちゃんがやるのですか?
すごいなぁ。
がんばってくださいp(^^)q

そして、ソウルメイトの話。
詳しくは知らないけど、聞いたことがありました。

パートナーがいない私としては、興味ある~。

果たして私は出会えるのだろうか!?


ソフト帽かっこいい(*^^)v
舞台でいつか拝見できる日を楽しみにしています!

ボタンも3000円とか、びっくりする値段でしたが、
その他色々な材料も結構するもんなんですね~
知らなかった(^◇^;)

でも、自分で今までの衣装のリフォームをしちゃうん
ですね(^_^)ゞ
根気のいる作業かもしれませんが、素敵な衣装に
変身しますようにo(^▽^)o

そして、ソウルメイトですか~
ぶんちゃんは、もうすでに近くにいらっしゃるん
ですね(*ゝω・*)ノ

お母さまの言葉も聞けたなんて(´pωq`)
私も聞きたいな~なかなか前に進めないでいるので
ずっと止まったままの時間を進めたい。

ぶんちゃんが、素敵な方と出会えて、
背中を押してもらえてよかった♪
出会うべくして、今、出会ったような気がします☆

やっと、セレブレーションが近付いてきました(*^^)v
まずは、セレブレーションでぶんちゃんを応援して
ついていきたいです(^_^)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動いてますf(^_^; | トップページ | ♪Liveです♪ »