• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 又々BBQ | トップページ | 医局旅行だって!! »

子供の日は実家へ

子供の日は実家へ

 
 
 
昨日は、子供の日
 
 
柏餅を持って甘えにイヤ親孝行しに行って来ました
 
 
父と色んな話もいっぱい出来たし、人生の先輩として沢山心に響く話も聞けて、何よりも父の嬉しそうな顔が見れて私も幸せ気分になりました
 
 
そして、今日は疲れが抜けないので、リンパマッサージに行きたかったが予約が取れず
 
仕方なく
 
このまま腐っててもいけないので、久しぶりにジムのフリーダンスのレッスンを受けて来ました
 
いい感じに汗もかけたし、やはり身体を動かさないと自分は始まらないなぁ〜と
 
 
 
意味不明な写メ
 
 
似合うと思うからかけてみて〜と渡されたサングラス
 
 
似合うかな〜
 
なんか男の子のみたい

« 又々BBQ | トップページ | 医局旅行だって!! »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(^^)

深夜ですが。。。もう、ほんと久しぶりで、ゆっくりPCにむかってたら。

サングラス!似合う(笑)

似合うと思うからかけてみて〜とおっしゃった、どなたか知らず、あなた様!まことに御礼申し上げます。

この写真をUPした、ぶんちゃん!

ファンの気持ちを良くご存知です!最高(にこにこ)
やっぱわかってるわ~ぶんちゃんは!
絆、ここにあり!

意味不明なのは私ですね(笑)

ぶんちゃんのお父さん。お元気でなによりです。
お体を大切にしてくださいね。
これからも幸せに。私も願っています。

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^)

お父さまも、お写真のお母さまも喜んでいますね♪
ぶんちゃんも、お父さまとたくさん、話ができて、
何だか力が湧いてきたかんじですねo(^▽^)o
幸せな1日になってよかったです(*^-^*)

リンパマッサージは残念でしたが、
疲れが抜けないから、ゆっくりするんじゃくて
身体を動かしちゃうところがぶんちゃんだな~
見習わなきゃ!

そして、とってもかっこいい写メをありがとう
ございます(*ゝω・*)ノ
意味不明どころか、サービスショットですよ!
サングラス似合うな~♪
また、意味不明写メ、サービスショット写メ
お願いしますo(^▽^)o頑張れる!

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
意味不明な写真、大歓迎
喜んでます♪
お父様の嬉しそうな顔、それを見てるぶんちゃんの幸せな顔を思うと、私も幸せな気持ちになれます。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お父さまとの時間、いろんな話が出来てよかったですね~(*^^*)
やっぱり、話すことは大事だと思うな~。
ぶんちゃんを見習わないとm(__)m

で、予約が取れないときは腐ってしまいそうな私とは、全然違うぶんちゃん。
さすがですねm(__)m

意味不明な写メ?
とんでもない!!
かっこよくて、目が覚めた(笑)

ありがとう、サングラスを渡してくれた方m(__)m
きっとあちこちで、ファンは喜んでますよ(^3^)/

ミドリの劇場の『プカプカ』やボーイズレビューを思い出します☆

明日からまた頑張れる、ミーハーな私(;^_^A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 又々BBQ | トップページ | 医局旅行だって!! »