• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« リュック | トップページ | 昨夜はインド料理 »

タイ料理

タイ料理

 
 
 
昨夜は、同士の川崎麻世くんとタイ料理を食べに行きました
 
 
美味しかったし、色~んな話で盛り上がって楽しかった~
 
 
麻世くんて本当にハートフルでいい奴(歳上だけと親しみを込めて)なんだなぁ~とここ最近改めて思うことが多い
 
 
そんな麻世くんも自分のblogに心友と私のことを言ってくれていた(のぞいてみてね)
 
 
嬉しいねぇ~
 
 
昨夜も、男女の親友ってあり得るよねぇーと言う話でも盛り上がった
 
 
以前
今話題のアナと雪の女王でハンスの声をやっている津田英佑くんにも言われたなぁ~
 
 
皆さんには、異性の親友と呼べる方はいらっしゃいますか
 
 
 
そして、今日のお昼は
 
 
 
フリーダンスのレッスンに行って来ました
 
 
そろそろ身体動かして、歌の自主連だけじゃなく、6月の準備を真剣にやらないとねぇー
 

« リュック | トップページ | 昨夜はインド料理 »

コメント

私も男女の親友、あり得ると思います。
私には、心友いないけれど(^^;

タイ料理、美味しそう

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

麻世さんのブログも見てきました!
お互いが心友って認めてる関係って、いいですね!

私には異性の心友は、残念ながらいませんね(;^_^A
男子は、学生の頃の友達くらいで、女の職場でしたし
出会いがね…まずなかったですね(^◇^;)

出会うときは、恋愛対象として見てるから
心友になることはなかったな~
過去形なのが悲しいけど(笑)

そして、まだまだと思ってたけど、セレブレーション
いよいよ、来週じゃないですか~o(^▽^)o
体調整えて行かなきゃ♪

こんばんは
(^o^)v
タイ料理いいですねぇ…
ぐずついたこんな天気の時には持ってこい!です☆

冷たいモノが美味しくなるこれからの季節、常備してるのは
カンパリと
パインと間違えてしまう、あのパッケージのグレープフルーツジュースです。
合わせるだけで
ごくごく飲める
カクテルで毎日楽しんでいます。

若い時には
男の子ばかりだった心友も

今は女性が
多くなりましたね
(●^ー^●)

これも
歳の影響なのか?
どちらにせよ
出逢った方を
大切に
感謝しなくてはと思います♪

今夜も
楽しんで下さいませ
ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

麻世くんのブログ、早速見てきましたよ(^-^)v
心友の文字が(*^^*)

心もカッコいい麻世くんって、いつも感じてます(*^^*)
ひそかに、麻世くんのブログも楽しませていただいてます(^o^;)

昔、レッツゴーヤングを見てた頃には、こうして再会する(笑)とは想像できなかったけど。
ぶんちゃん繋がりのおかげですm(__)m


残念ながら、私には男子の親友は…いないです~。
女子の親友を大切にしなきゃd=(^o^)=b

今日も、写メありがとうございました(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リュック | トップページ | 昨夜はインド料理 »