• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« お誕生日会 | トップページ | 車とworkshop »

昨夜は

昨夜は

 
 
 
昨日は夕方打ち合わせに行き、終わって真っ直ぐ帰宅
 
家で、化粧も落として自炊して雑務をしていると
 
 
麻世くんとその仲間達から呼び出しがかかりました
 
Pureくんも連れておいでよ〜
の一言にのせられ、お散歩がてら合流
 
pureくんも麻世くんにお散歩してもらったりと大はしゃぎでした
 
 
 
そして
 
ユニバーサルミュージックの越路吹雪さんの公式ページに8月11日のコンサートのことがアップされました
 
 
 
 
 
 
こちらも宜しくお願いします
 
それから
7月19日土曜日にliveを行います
 
詳細は、また決まり次第お知らせしますが、何か歌って欲しい曲とかあれば参考までにお知らせ下さい(カラオケがあればですが)
 
 

« お誕生日会 | トップページ | 車とworkshop »

コメント

こんにちは。初めてコメントします。
えまおさんの歌声の
真珠採りのタンゴ
が大好きなんです。この曲はいろんな方が歌ってらして知ってはいたのですが、ただそれだけでした。えまおさんと未来さんの歌声で初めて素敵な曲だと感じたのです。でも、あれは宝塚のパフォーマンスですよね。今のえまおさんはどう歌われるのか、興味深いです。
あとは渋く荒城の月とか…。とても難しい曲ですよね。
えまおさんにはぜひ日本語の妙や美しさを堪能出来る曲を歌って頂きたいです。
季節の変わり目は体調管理が大変ですよね。どうぞご自愛ください。

リクエストパート2にきました(^_^)ゞ

アナと雪の女王の主題歌『Let It Go』が聴きたい!
前向きな歌詞だし、映画は観てないんだけど、
最近よく耳にするたび、いい歌だな~と思って(*^-^*)

あとは、盛り上がりたいので私も『stay』
CDの中の曲も、久しぶりに聴いてみたいかも~♪

また思いついたらコメントしますo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
pureくんは人気者だったんだろうなぁ♪

ライブのお知らせ、すごく嬉しい!
でも、その日は行けないかも(T_T)
日曜日だったらなぁ…

夜遊びPureくん
目が輝いて…
可愛いですね
(^o^)v

今日も
Pureくんの笑顔に助けられて

平常心を取り戻し笑顔で帰宅する事が出来そうです!!
感謝です
(●^ー^●)

ここ数日
久しぶりに
憤りをどう?コントロールすれば良いかを見付けられず…

でしたが…
\(^o^)/

7月ライブ☆彡
もう何もかも
どうでも良くなりました!!
(*^^*)
本当に
ありがとうございます!

リクエストは
またあらためて

まずは
お身体大切に
ヾ(=^▽^=)ノ
素敵な夜を

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

昨日の打ち合わせ、お疲れさまでしたp(^^)q
ライブのお知らせ、ありがとうございますo(^o^)o

どうか、間に合う開演時間になりますようにm(__)m
お祈りしとこっと(^-^)v

リクエストですか~(*^^*)

すぐに思いつくのは、盛り上がりたい『stay』、もう一度聴きたい『プカプカ』。

あと、最近、ぶんちゃんのCDからの曲を聴く機会が少ないような気がして残念ですよ。

他にもあるはずだけど、またコメントします(^-^)v


越路さんの公式ページを見てきました。
越路さんゆかりの…と紹介されていて、嬉しかったです。

リクエストの続き、そうそう『ろくでなし』、『愛の讃歌』も聴きたいなぁ。

でも、ぶんちゃんが歌いたい曲なら、何でも聴きたいのは正直な気持ちです(^3^)/


昨晩は、ピュアくんも一緒にお出かけできて
よかったですね~(*^-^*)
わいわいと楽しそう♪

そして、7月19日にライブですか!
歌ってほしい曲をリクエストできるのは嬉しい♪

取り急ぎ、ずっと聞きたかった曲がありまして…
ぶんちゃんの作詞した、『Don't say good bye』が
聞きたいのです。
あの歌、とっても後押しされるような歌詞で、
あきらめないで頑張らなきゃって気持ちになれる
大好きな曲なので。

あとは、ミドリの劇場のラストで皆さんで
歌った曲!どうしても題名忘れちゃう(^◇^;)
夢は必ず叶うさって曲、あれをまた聞きたいな~♪

えっと、取り急ぎのリクエストなので、またじっくり
考えてコメントにきます(^_^)ゞ
リクエストはリクエストなので、希望が叶わなくても
当たり前なので、書いちゃいます(*ゝω・*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日会 | トップページ | 車とworkshop »