• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« BBQ | トップページ | 又々BBQ »

明るくしました☆

明るくしました☆

 
 
 
やっぱり疲れてる
 
 
だから
気分転換したくて
 
 
久しぶりに明るくカラーリングしちゃいました
 
 
そして
 
以前使ってたお気に入りのスマホケースが切れてきてしまってたら
色違いのをプレゼントしてもらっちゃいました
 
なんか明るい気分になれそうです
 
 

« BBQ | トップページ | 又々BBQ »

コメント

ぶんちゃん。疲れてるんですね。

アタシも、、、疲れてる、、、。

だけど、精神的なストレスがないと。疲れ方が違うんですね。
ネガティブな時の疲れは、気分転換してもなんだかずっと重たい。

先週の休みに、まつげを増やしたら(マツエク)、増毛で疲れが飛びました、笑、笑。 頭じゃないですよ、まつげですけどね。

カラーリングとおニューのスマホケース。
ぶんちゃんはその後のお疲れはいかがですか?

ぶんちゃん、地震は大丈夫でしたか?
Pureくんも大丈夫でしたか?

明るいカラー!とっても似合ってます~♪(σ≧▽≦)σ♪
可愛いです♪( v^-゜)♪

スマホカバーも明るい気分にしてくれますよね♪(^〇^)♪

ぶんちゃんが、明るく笑顔いっぱいでいられますように~☆(#^.^#)☆

こんばんは。
ずっとお休みがなかったのだから
疲れもたまりますよね。
このところ夏のように暑いし(;;;´Д`)
私も腰が重いので
ぎっくり腰にならないように
日々腹筋を意識しながら
家事に勤しんでいます。
次回のレッスンを
楽しみにしています。

こんにちは
(* ^ー゜)ノ

ヘアチェンジ☆
昨日私もしました!!
ちょっぴりですがパワーアップ
\(^O^)/

ボサノバのCD
買って…
今日も頑張って
笑顔で仕事します!!

アノ!
雪の日伝説ライブ
美味しい食事も
魅力的です

また近々
お願いいたします!!
では
今日も素敵な
一日を
ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

気分転換したいとき、明るい色にしたくなります♪
私も気分転換しようかな~
それにしても、ぶんちゃん、すごく似合ってる!
髪色も髪型も、似合ってるし、この髪型好き~(*^^)v

スマホケースも、なんとタイムリーにプレゼントして
もらったなんてo(^▽^)o
よかったですね!

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

春らしく♪初夏らしく♪
明るい色にしたくなりますねo(^o^)o

ぶんちゃんの写メ見ると、元気になれます(^3^)/
お花屋さん?かなぁ。

うちの病院の庭も花盛りで、バラ、フリージアが咲いていて、患者さんたちにおすそわけしてます。

昨日は、私も白バラをもらっちゃった(^-^)v
先生からだけど(笑)嬉しかったです。

先生からお花をもらった患者さんたちも、とっても嬉しそうで、お薬以上の力がありそうですよ(*^^*)


新しいスマホケース、ピンクでかわいいですね(^O^)
私も、ケース変えようかな~d=(^o^)=b

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
似合ってます!可愛い♪
物から明るい気分も必要ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ | トップページ | 又々BBQ »