• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 車とworkshop | トップページ | 動いてますf(^_^; »

Thank You

Thank You

 
 
 
昨日は、ジムのプールに久しぶりに行ったら姉にバッタリ
 
帰りフロントで、saleがやっていたのでTシャツを見て買おうか悩んでると
 
「この間の舞台観に行けなかったから、買ってあげるよ」と言って2枚も買ってくれました
 
ラッキー
 
 
そして
夜は急に時間が取れたので、姉と一緒に実家へ
 
私は来る予定ではなかったので、父がお寿司を頼んでくれました
 
 
娘二人が来たので、父もとても嬉しそうでした
 

« 車とworkshop | トップページ | 動いてますf(^_^; »

コメント

ピュア君が左手(左前足)でTシャツ押さえて
「これ、僕の~」って言ってるみたいで可愛いです(o^-^o)

ライブの曲、何でもいいで~す♪
ダンスもあると嬉しいし…楽しみにしております(*^-^)

ぶんちゃん、こんばんは(*´∀`*)ノ

お姉さまとバッタリで、Tシャツラッキーでしたね!
今からの時期活躍しそうな、かっこいいTシャツ☆
着てるところ、いつか見れるかな~

そして、お父さま、かわいい娘が2人そろって来てくれて
喜んでますねo(^▽^)o
お寿司も、さらにおいしかったでしょう♪

あ、ライブのリクエスト曲。
『オリジナルスマイル』も盛り上がりそうだし
久しぶりにいいかも(*ゝω・*)ノ

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)

「2枚も」って喜ぶ、ぶんちゃん可愛い(*^-^*)
娘が揃って訪ねてくるって、すごく嬉しいのでしょうね♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お姉さまにバッタリ会えたおかげで、Tシャツよかったですね~(^-^)v
ピュアくんが何かかわいいです(*^^*)

うちは、私と弟なので、お兄さんやお姉さんがいたらなぁってよく思ってました(^o^;)

そして、夜はお父さまも一緒にo(^o^)o
喜ばれたでしょう?
お寿司、いいなぁ。

お腹すいてきた(笑)

そうそう、この間テレビで一路さんが宝塚を紹介されていて。
くいじーぬさんも出ましたよ。

あ~また、お腹すいてきた(^o^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車とworkshop | トップページ | 動いてますf(^_^; »