• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 昨夜はインド料理 | トップページ | CDとサラダ »

まさかの…(^w^)

まさかの…(^w^)

 
 
 
 
昨夜は久しぶりに元星組で仲良しの後輩、だいだい(大洋あゆ夢ちゃん)と立ち飲みイタリアンフレンチバーで語り合った
 
新人公演時代のことも含め
あれから何十年か経っている今も御互いを気にしあい、本音で話せる絆ってすごいよね~って
 
だいだいの変わらない優しさに涙しました
 
 
 
そして気分もよくなったところで、まさかの4連チャン
 
いつもの場所で、memberは私の姉も合流し、お初の小野田龍之介くんや、ファビュラスレビューボーイで一緒だった山口くんやら、その他にも麻世くんのお友達など続々と(麻世くんのblogを覗いてみてネ)
 
 
龍之介くんとは、ルドルフの話で盛り上がった
 
まだ20代前半なのに、正義感が強く、礼儀正しいとてもいい青年でした
 
 
麻世くんの周りには、smileとhappyがいっぱいあるんだよねぇー
 
 
だから人が集まってくるんだなぁと思いました
 
4連チャンありがとうございます
 
 
そして
写メを見るとpureくんの下にpureくん
 
 
姉からベトナムのお土産に可愛いキーホルダーをもらいました
 
早速、家の鍵に付け替えました
 
 
 
 
さぁー
プールにも行ったしそろそろ真剣にタンゴの歌詞もガッツリ頭に入れないとなぁー
 

« 昨夜はインド料理 | トップページ | CDとサラダ »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

暑くなってきましたね~
梅雨が始まると、ムシムシするのかな(^◇^;)
暑いの苦手(;^_^A

だいだいさんとの立ち飲みイタリアンもおいしそうだし、
4連チャンの麻世さんたちの飲み会も楽しそう♪

そして、ミニミニピュアくんも、かわいい~(≧∇≦)b

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

だいだいさんと立ち飲みbar(^^)(^^)、美味しそうなお料理が並んでますね。
立ち飲み、なかなか機会がなくって(^o^;)
行きたいな。

そして、麻世くんのブログ見てきましたよ(^-^)v
毎日、ブログを見に行くのが楽しみです♪
麻世プレートも美味しそうだしね(笑)

6月の前に、息抜きしてください(*^^*)

ピュアくんと小さなピュアくん!に癒され、明日もがんばりま~すp(^^)q

ぶんちゃんも、タンゴの歌詞、がんばって入れてくださいp(^^)q

あ~聴きたいな~、ぶんちゃんのタンゴ。


タブルpureくん、可愛い♪

私は、ぶんちゃんに会えるとsmileとhappyになってます(⌒‐⌒)

こんばんは♪

まだまだ明るい街ですが…
今日は暑かったのでプールは
良いですねぇ
(^o^)v

ホントにまさかの連チャンぶり
(●^ー^●)
笑っちゃいました!!
お元気で何より♪
気分も登り調子になられ
安心しました
(^.^)b

たくさんの方々
のパワーを受け止め
来週のステージ
輝いて下さいね
\(^o^)/

そういえば
Pureくんと同じく可愛い猫のたまちゃんはお元気でしょうか??

そして
また夜が始まりますね☆
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜はインド料理 | トップページ | CDとサラダ »