« 今日はタンゴ | トップページ | 無事帰京 »

セレブレーション100

セレブレーション100

 
 
 
 
昨日で、セレブレーション100無事に青山から始まって、島根、梅田芸術劇場とゲスト出演無事に終わることが出来ました
 
 
先ずは
観にいらして下さった全ての皆様に
 
ありがとうございました
 
 
そして
最後にルミさんやカリンチョさんがおっしゃいましたが、宝塚のOGは家族だと
 
 
本当に心からそう思える現場に感無量になりました
 
 
特に今回は、私の育った星組、雪組さんの上級生、下級生が多かったのもあり、ほんと貴方の楽屋はどこ
と言われるくらい上級生の方の楽屋で過ごさせて頂いていました
 
 
やっぱり宝塚の絆は素晴らしい
 
 
ちょっと昨日もハードな1日でしたが、本当に大切な日になりました
 
 
 
そして
終演後は、元☆組の観にいらして下さっていた上級生の方々とゆきちゃんと乾杯
 
 
 
ここに写メはないのですが、セレブレーション100出演の後輩、司会を務めたあかりちゃん、なんとうるさんも駆けつけて午前様で盛り上がりました
 
本当に楽しく、嬉しかったです
 
 
さぁ今からは、久しぶりの関西でのお茶会に行って来まーす
in Sally

« 今日はタンゴ | トップページ | 無事帰京 »